2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンプ小屋のご紹介

こんばんは、ハルコです。梅田店のオープン、たくさんの方々に足を運んでいただき、たくさんのおめでとうをいただいたようで、本当に本当にありがとうございました!! 感謝の気持ちでいっぱいですが、もうそろそろ、私のブログで何回目?という感じなので簡…

ミドです♪

こんばんは! 毎日暑い日が続いてますね 汗 気付けば7月も明日で終わり‼︎ ビックリするくらい時が経つのが早すぎる今日この頃であります 汗さて7月25日〜4日間、梅田店のオープニングイベントも無事に終わりました。 たくさんのお客様にご来店頂きありがとう…

ノグです

こんばんは、ノグです。遂に梅田店がオープン致しまして、 4日間のイベントもたくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました!梅田店ができるまでが、 なんかあっという間の出来事で夢見てるようですが 夢じゃない!笑みなさんに「おめでと…

カフェ・クドウです

こんばんは!カフェ・クドウです。いや〜〜梅田店オープンしましたね〜〜 4日間のオープニングレセプション、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!ポンプチームはポンプ小屋営業の為、お留守番だったのですがスタッフから話を聞い…

カフェ・かをりです

こんばんは! 梅田店オープン3日目! 連日たくさんのお客様にお越し いただき、本当にありがとうございます!!カフェチームから振る舞いドリンク、 ムースやサブレのご準備しております! VERT DE GRIS特製のチャイや ジンジャーエール、アイスコーヒーなど…

「VERT DE GRIS UMEDA店ついにOPEN!!!」 byエミ

エミです 本日、ラボのレッスン 「マーメードガラスキャニスター」のレッスンでした 夏にピッタリの大人マーメードデザイン シェルをふんだんに使って、みなさん素敵にアレンジして下さいました こちらは、コラージュで活動をなさっている生徒さんの作品 バ…

VERT DE GRIS梅田店 本日OPEN!!!

こんばんは、なみです‼待ちに待った梅田店、本日OPEN致しました〜‼パチパチ VERT DE GRISスタッフ皆でつくりあげた物が、皆の想いが、こんなに素敵な形になりました〜‼ お天気にも恵まれ、OPEN1時間前から列が出来、本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました…

「アンティークトレジャーボックス」レッスン そしていよいよ明日OPEN!!

こんばんは!!エミですいよいよ明日VERT DE GRIS梅田店オープン致します!!! 今日もたくさんのお問い合わせのお電話いただきました レッスンの生徒さんも、「明日行くよ♪」 「早速レッスンの予約入れましたよ」っておっしゃて下さいました 新大阪からのア…

サコです

こんばんは‼︎(^O^)いよいよ今週末は梅田店Openです‼︎ものすごくオシャレでかわいいです‼︎オープニングイベントも行ないますのでぜひぜひ皆様お越し下さい‼︎ さてさて 木津店ではかわいい作品がたくさんあります☆ 私の大好きな瑠璃玉アザミ〜‼︎いつかお…

なみです‼

こんばんは、なみです‼ ようやくblog当番がまわって来ました〜‼毎日、梅田店OPENにむけて準備頑張っております!! グリ師匠や皆が入れ替わり手伝いにきてくれて、離れているけどさみみしくないっ VERT DE GRISスタッフ全員でつくりあげて行く梅田店。もう本当…

チコです。

みなさん、こんばんは。チコです‼ 梅田オープンまであと4日。ドキドキ。VERT DE GRIS 梅田店、とてつもなく可愛いことになっております‼ く〜、皆さんに喜んでいただけるようにチームVERT DE GRIS色々な部署で頑張っております‼スタッフみんな元気です(ご…

ごうです*

こんばんは、ごうです! 夏がやってきて暑くなってきましたね。 そろそろ子ども達の夏休みが始まりましたか? ラボにも子ども達が来ることが増えてなんだか私もワクワクしています(笑) 家族そろってVERT DE GRISに来て下さいね♪ さてさて、いよいよ今週土曜…

ノグです

こんばんは、ノグです。いよいよ梅雨が明けまして、 夏がやってきますね!それと共に、VERT DE GRISも梅田へと向かって全速力で走ってます! 気付けばもうOPENまで一週間しかないっ!! 今、スタッフみんなで準備してます。師匠グリを筆頭にやる気マックスで…

ワイヤーバスケット入荷しました!!

こんばんは、ハルコです。一週間後、来週の土曜日には梅田店がOPENしています!! 各地に被害を与えた台風が近畿地方を過ぎ去りましたが、25日はお天気になることを祈るばかりです。 さて、前回のブログでお知らせしましたワイヤーバスケットが入荷致しまし…

「ホワイトベンチのナチュラルドライアレンジ」レッスン byエミ

台風が日本を縦断していろんな被害が出ておりますが、 どうか、被害が最小限で済みますように…祈るばかりです 昨日、通信クラスの7月分のメニューを皆様の元へ、祈る思いで発送させて いただきました VERT DE GRISから全国の皆様のお宅へ 今月のメニューは…

チコです‼

台風がいよいよ近づいてまいりました。 今日は、早く帰らなくっちゃ‼皆さまのところも何もなく通り過ぎますように…。 今週のチコも色んな所でいっぱいレッスンしてきました‼山添村の皆さん、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。涼しげなドライブ…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!!人数増えるとブログもなかなか出番なしになりました〜〜 昔は4日に1回くらいで回ってきていたのに…(笑) 仲間が増えるってグレードアップを感じますね〜 さて、今日はスタッフみんなでミーティングの日でした。 そして…

カフェ・かをりです

こんばんは! 最近暑い日が続いてますね(*_*) そんな日にはキリッと冷えたポンプ小屋へ ぜひお越しくださいー(*^^*) 生き返ります!笑 ただ、生花を扱っている為、すこし冷房がきつめです。 カフェのほうには膝掛けもご用意 しておりますが、できましたら上…

ごうです*

こんばんば、ごうです*雨ばかりの日々が嘘のようにこの数日は晴れていて、びっくりするぐらい暑いですね! でも晴れてるとなんだか元気がててきます!(*^^*)ただ、急激に暑くなり体調を崩している方もおられると思うので、皆さんも夏バテ•熱中症には気をつ…

みどデス♪

こんばんは!ここ数日梅雨の中休みでとっても暑い日が続いてますね (汗)急に暑くなって体がついていけない今日この頃です (涙)皆様も体調崩されていませんか? 先日のグリ師匠のブログにも書いてありましたが、ただいま定期クラスの試験真っ只中です!!皆さ…

なみ

こんばんは、なみです‼ またまたお久しぶりの出番です\(^o^)/間もなくVERT DE GRIS梅田店OPENですね‼ メチャクチャ楽しみですが、まだまだやる事が山盛りです‼本日、遂に大阪に引っ越して参りました〜‼ 部屋が段ボールで埋め尽くされていてスゴイ事になっ…

「VERT DE GRISバラバラアンティークリース」レッスン byエミ

こんばんは!! 今日は蒸し暑い一日でした 車のハンドルが熱くてつかめない…ゲリラ豪雨のニュースが流れたり、関東の方は湿度99%とか… 蒸し風呂?洗濯ものは乾くのか?というような聞いたことのない湿度に 唖然としますね 何事もなく平穏な日々が過ごせます…

ブルーベリー♪

今日は蒸し暑かったですねー屋外で作業していたら数分で汗だくになってしまいラボ周辺は自販機がないのでサコさんがポカリを買いにコンビニまで行ってくれました(お優しい…(涙))途中、本気で目の前が暗くなったので これからの季節は気を付けないとな…と…

ノグです

こんばんは、ノグです。梅雨らしい天気が続いてますね。 この長雨が止んだら夏が始まるんでしょうね!台風も近づいてきているようなのでみなさまお気をつけ下さい!先日、グリ日記で発表になりましたが、 定期クラスの募集を開始してます!ラボクラスと梅田…

こんばんは、チコです。

今日は、「七夕」。 ちょっと晴れてきたから、今年は会えているのかしら…?(乙女心) (夕方のポンプ小屋も大好きです、キラキラ…) 梅田オープンまでいよいよです、いよいよです。 ウズウズ〜!!ドキドキ!! 定期レッスンの募集も発表されましたね。 どの…

カフェ・クドウです

お久しぶりです! カフェ・クドウの出番でございます!!梅雨…ですね〜〜 毎日どんよりじめっとしていやですねー 女子サッカーも決勝戦負けたしね〜〜どよ〜ん。おっと、いやいや、こんな空気をかきけす元気でブログ頑張っていかなあかんとおもてます〜〜〜…

カフェ・かをりです

こんばんは(^ω^) 今日は日曜の為、たくさんのお客様が カフェにきてくださいました! お待たせしてしまった方、入れなかった方 すみませんでした。 またおまちしておりますー!!カフェのほう、以前のブログでお知らせした 豆腐のキーマカレーが終了いた…

ポンプ小屋、もうすぐワイヤーバスケット入荷します!

ハルコです。つい先日ブログを書いたので油断してました。もうブログ当番!! 人数が増えたので、当分私の番はまわって来ないな〜と思ってたら・・・危ない〜 今日はたくさんの常連様が来てくださいました。 私はもともとちょっと人見知りなこともあり、常連さ…

BIGドライリースレッスン

みなさん、こんばんは。 梅田OPENまで、あと22日。 どっひゃ〜!!(笑)チコもラボでも梅田でも出張でもレッスンできることを楽しみにしています。今日のチコのレッスンは「BIGドライリース」。ふんだんにドライになるお花を使いました。ん〜、大きなリー…

「3連ボールアレンジ」のレッスン byエミ

こんばんは!! 最近、長男がリビングでなくて、自分の部屋で勉強するようになって、 一緒に寝ようともしてくれない、淋しんぼのエミです もう、これは次男を放すまいと必死のママです今日は、「3連ボールアレンジ」のレッスンでした レッスン2回目という…