2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LABOノグです

こんばんは。 明日から12月がスタートですね。 なんだか信じられなくて、、、笑グリ日記の方でもお正月のしめ縄アレンジが お目見えしてましたね。ということで、いよいよ、クリスマスレッスンもラストスパートというかんじです。 毎年思いますが 長かったけ…

今日は、逃げ恥の日!!

皆さま、こんばんは。本日は、11月29日。(イイニクの日) よし、今日は主人と焼肉へいこう!! VERT DE GRISチーム支え合って、みんなで楽しくお仕事させていただいております。たくさんたくさん、オーダーいただきまして本当に嬉しく思っております。 …

梅田店なみです!

こんばんは、梅田店店長のなみです!!本日大量の薩摩杉が梅田に届きました〜!! 明日は遂にフレッシュのクリスマスリースレッスンです^^ 3日間連続フレッシュレッスン。 レッスンルームに杉やブルーアイスのいい香りが充満しております! 森林浴してる…

LABOノグです

こんばんは、 すっかりブログが久しぶりになりまして、ノグです。 ずいぶん前になってしまいましたが、 東京蚤の市では、たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました!ホームを離れても、ノグちゃんってお声かけていただけるのは ほんと…

梅田店 サナエです

こんばんは! 少し前にナミさんにもらった「ふわりゐむ」というおやつが もーめちゃくちゃ美味しくて美味しくて、恋い焦がれている気分のサナエです←どうやら常設の店舗はないらしく、駅ビルや駅ナカにたまにある週替わり?月替わりで入れ替わるところに入っ…

カフェ・かをりです

こんばんは!前回の東京蚤の市、お陰様で白瓶ジャムが完売致しました! ラムレーズン、BOXセットはなんと1日目で完売! ラムレーズンジャム目当てに来てくださった方がたくさんいて、お買い求めできず、ほんとにごめんなさい(>_<) 次回、ぜひぜひお待ちし…

サコです

こんにちは!サコです。 最近、朝起きたら高確率でサリ−ちゃんのパパの様な頭になってます。ちゃんとセットして寝ててもです。毎日ニット帽で隠していますが隠し切れない時もたまにあります。 今の悩みです。笑 先日、スト−リ−BOXのレッスンをさせて頂きまし…

PPAP (タイトルと内容は一切関係ありません…)

はい、ふざけています。 現在、ノグとチコの二人で作業中。 はい、完全にふざけています。 ただハイテンションです。 お仕事、楽しくて仕方がありません…。 関東の皆さま、お会いできて非常に嬉しかったです!! あまりにもバタバタしていて、ゆっくりお話し…

梅田店なみです

こんばんは、なみです‼ 体力があるのが取り柄だった私ですが、風邪にやられてしまいました〜・・・ 皆様にご迷惑、ご心配お掛けしてすみません‼ 明日から急激に寒くなるそうなので皆様もお気を付け下さいね。 さて、11月も後半戦。 アンティークガラスドー…

早くもSpring has come!

こんばんは!ハルコです。2日間の東京蚤の市と、本日のアンジュさまでのレッスンにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!今回もVERT DE GRISが関東に向かうのを心待ちにしてくださっていた方々がたーくさんいてくださり、とてもとても嬉しい…

蚤の市ありがとうございました!!!

梅田店 サナエです。 今日は東京からこんばんわ! 東京蚤の市、2日間無事に終了しましたー!!お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました◎ 富士山を眺めながら東京へやってきました〜。 携帯の写真でイマイチですが、 今日のパシャパシャを♡♡ JAM…

東京蚤の市、無事1日目終了しています!

こんばんは、ごうです(´ー`)朝晩すごく冷え込んできましたね。 自転車で通勤することがあるわたしは、、そろそろ寒い季節になってきました!!(笑) 上着を重ねて重ねて、手袋にネックウォーマー、お店の周りで少し怪しいロングヘアーの女子を見かけたらそ…

カフェ・クドウです

こんばんは!カフェ・クドウです!今日東京蚤の市に向けて、イベントチームが出発しました! もう無事に到着しているようです!! 明日は元気に皆様にお会いできるのを楽しみにしていましたよ--!今回、ポンプ小屋で制作していますドライフラワーも大量に持っ…

いよいよ今週は… byエミ

こんばんは!! 昨日は、梅田店臨時休業をいただきました 急のお知らせで勝手して申し訳ありませんでしたお店まで足を運んで下さった方、おられましてでしょうか? お電話して下さった方もおられたことと思います 重ね重ねお詫び申し上げます 今日は、「クリ…

カフェ・かをりです

こんばんは!東京蚤の市のジャム全て箱詰め終わりました〜!!! 以前お知らせした東京限定の白瓶ジャムボックスもかわいく仕上がりましたよ。クリスマス仕様です〜! 作りながら何回もかわいい〜!と発してしまいました。 でもほんまにかわいい。笑見た目だ…

こんにちは、チコです‼

チコです!! ワールドカップアジア最終予選 観てますか?応援してますかー?♡ 毎日元気に楽しくお仕事させていただきます。 いや〜、11月入りましたね。曽爾高原のススキたちも美しいよ〜。 いや〜、万博ロハスで出逢えた方もたくさんいてすっごく嬉しかっ…

レッスンいろいろ byエミ

こんばんは!! 今日はスーパームーンなのに、雨できれいにお月様が見えませぬ 明日、関西は風冷えするそうです 皆さん風邪などひかれませんように… 私はと言うとここ連日クリスマスのレッスンの真っ只中におります 現在プリザ・アート、後半はフレッシュの…

フレッシュクリスマスリースオーダー承ります!

ハルです。 アートのクリスマスリースのオーダーは11月中は一旦ストップしましたが、フレッシュリースのオーダーはじゃんじゃん受け付けております!! こちらは6300円サイズのリース。直径約30㎝、アンティークホワイトです。 レッスンで作られる方は、5800…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!!一気に冷え込みましたね〜〜みなさま風邪などひかれてませんでしょうか? ポンプ小屋は、電気ストーブが入っております。もう近々灯油ストーブも登場しますね、これは。 灯油買いに走らねば!!今年もなおちゃんのストー…

ラボサコです!

こんにちは!サコです。 一気に寒くなりましたね。一番苦手な季節です。。 先日私、名村のクリスマスリースのレッスン無事に終え、本日は早くも2回目のクリスマスリースのレッスンでした。 沢山のお客様からお祝いのお言葉を頂きとっても嬉しく思っておりま…

寒いですね〜

こんばんは! チームラボみどデス♪ 昨日からまた一段と寒くなり12月の気温だとか…(>_ みなさん風邪など引かれていませんか? 定期クラスに来られてるお客様で体調を崩されている方がいらっしゃったりしています。 そんな私も最近寝るのが遅くなったりでち…

梅田店 サナエです

こんばんは。 梅田店のサナエです。 ハロウィンも終わって、街の中も徐々にクリスマスモードになってきている様子!VERT DE GRISは一足お先にクリスマスモードに入っていたし、目まぐるしく毎日が過ぎていくので、なんだか日付の感覚が狂ってきています(笑)…

カフェ・かをりです

こんばんは! ポンプ小屋もやっとクリスマス感出てきました〜〜!!!うれしいー!! クリスマスって何があるってわけでもないのに自然とわくわくしちゃいます♪♪ クリスマスリースを見てにんまり。笑 今日は来週に迫りました東京蚤の市のジャムラインナップ…

ありがとうございました!! By ごう

まずはじめに、こんなに忙しい時期で恐縮ですが、 土曜に結婚式を挙げさせていただきました*いろんな方から声をかけて頂き、、、 たくさんのお祝いありがとうございます(*^^*) 知らない間に旦那さんがブログに載っていましたが笑幸せなひと時でした* 転勤…

「たくさんのありがとう!!」 byエミ 

こんばんは!! 晴天に恵まれた4日間 VERT DE GRISは後半4日間出店させていただきました 昼間は、汗ばむほどの良いお天気で、日が暮れると寒さが急に厳しくなる 朝露もすごかったなぁ でも、雨が降らないことが最高!! イベントの神様、感謝!!!私は、5日…

ハルコです

こんばんは。今日は店長と二人、ポンプにてお留守番していたハルコです。そんな本日は、万博ロハス3日目、そしてごうちゃんの結婚式でした! 写真を見せてもらいましたが、ごうちゃんとっても綺麗で素敵でした♡ (グリ先生のブログにアップされてああますよ) …

明日5日はLABO臨時休業いたします。

こんにちは! チームラボミドです!先日はサコさんの初レッスン!クリスマスリースレッスンがありました!私もドキドキしながらレッスンルームの横からコッソリとチラ見して見守っていました。 皆さん楽しそうにレッスンを受けておられてよかったです(*^^*)…

梅田店なみです!

こんばんは、梅田店のなみです!本日から万博ロハス始まりました〜\(^o^)/ と言いましても、10月末からスタートしていたようで・・・ 1weekも出店してると思って行ってきた〜というお声も。 ややこしくてごめんなさい! VERT DE GRISは本日3日(木)〜…

カフェ・クドウです!

こんばんは! カフェ・クドウです!11月に入りましたね〜〜 明日3日から万博ロハスが始まります!!今回は四日間もあるということで、スタッフみな気合が入っております!! カフェチームからは、たっくさんのジャムを準備しました!! クリスマスの雰囲…

LABOノグです

こんばんは。11月到来ということで、 年末までのカウントダウンがいよいよ始まったなと思う今日この頃。ブログを書くのもちょっと久しぶりな気がしてるノグです。世間はハロウィン一色で大盛り上がりでしたね! せっかくやったらみんなで仮装すればよかった…