2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田店 なみです!!

こんばんは、なみです!! 今日で4月もおしまい。 2016年の3分の1が終わります。は、早い〜・・・笑 明日から5月!! 母の日迫ってまいりました〜!!! VERT DE GRISからは生花、プリザーブド・アートどちらもおすすめでご案内しております。 まだ…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!本日から名古屋のノリタケの森にて名古屋ゴーグリーンマーケットが始まりました!! 初日からたくさんの方が来て下さったようで、 ジャムも好評で完売した種類もあると、報告を貰いました〜〜! 本当にありがとうございま…

日々の事 byエミ

子どもに明日学校休みだよと言われて、 GWに突入していることに気付いたエミです明日29日(金)〜3日間開催される名古屋go green market 無事名古屋入りしたみたいなので、ほっとしています ちゃんと無事着くのか、毎回心配なんですよね〜さて、そんな私…

ノグです

こんばんは、ノグです。 気付けば、世の中はゴールデンウィークを目前にしていたことに驚きを隠せません。笑外のイベントや母の日が近い事もあって、 ますます月日があっというまに過ぎていくかんじです。まあ、日々それだけ充実してるってことですよね。 色…

母の日のご注文はお済ですか?

こんばんは!!ハルコです。今週末、名古屋GGMに出店いたします!! お近くのみなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さいね! 母の日も近いので、ぜひVERT DE GRISのかわいい作品をプレゼントにしてはいかがでしょうか? そう、花屋の一大イベント…母の日が来週に迫…

バックチャームアレンジ

母の日ギフトご好評いただきましてありがとうございます!!可愛いな可愛いな。 沢山のお母さんのところへいってとっても嬉しいです‼‼ 今日は、母の日ギフトになるように「バックチャーム」 画像があがらないにも関わらず早々と満席になり、本当にありがとう…

ごうです*

こんばんは、ごうです* 気が付けば4月の最終週! 日中はすごく暖かくなりましたね♪ 日向ぼっこするのがとても楽しみな季節になりました! こうゆう暖かい日は、ぼーっとしたくなります(笑) そしてもうすぐ母の日ということで、先生のブログでも少し写真が載…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!本日はポンプ小屋に本当にたくさんのお客様がきてくださりありがとうございました! お待ちいただいた方、残念ながら入っていただけなかった方も…申し訳ございませんでした。また、ぜひいらしてくださいね!お席の空き状況…

いよいよ始動 byエミ

こんばんは!!エミです 昨日は、梅田店のスペシャルレッスンでした ブライダルの方から、単発レッスンのアレンジまで 皆さんがやりたい事をやりつくす!! 一緒の空間に居て、いろんな色合わせやアレンジが楽しめる!!講師をさせてもらっている私たちまで…

梅田店なみです

こんばんは、なみです‼先週から始まりました阪急ですが、好評頂いております\(^o^)/ ちょいちょい新しい作品を補充していますので、梅田にお立ち寄りの際は見ていただけると嬉しいです‼ 梅田阪急 7階ホームリラクシングコーナーです。 そして本日の梅田店…

こんばんは、チコです!!

最近、チコが勝手に気に入ってグリ師匠の服装…コレです‼にひひ。 チコのバックチャームをご予約いただいているお客さま、すでに満席になっております。 画像もアップしていないのにご予約本当に嬉しいです。チャームにクリアの箱もセットしておりますので、…

カフェ・かをりです

こんばんは。いよいよ名古屋GGM来週に迫ってまいりました!! JAMもたくさん持って行ってもらいますよ〜(^ω^)ラインナップです!●定番JAM5種 ブルーベリーバナナ フランボワーズバナナ パイナップルバナナ キウイバナナ ベリーベリーチョコレート●季節限…

梅田店 サナエです

こんばんは◎ 梅田店のサナエです。 母の日が徐々に近づいてきました〜! 店頭でのご予約や、オンラインショップでも母の日お届けのご注文が増えてきております^^ 私は始めて迎える母の日。「いつもありがとう」を伝えるお手伝いができること、とても嬉しく…

ノグです

こんばんは、ノグです。いやー、急に暑くなってしまって、 春の陽気はどこへやら、、、そんな今日は久しぶりに梅田店でのレッスンでした。今日のレッスンは、人気のティーカップ&ソーサーのアレンジ。 これぞ梅田店カラーという三色でご用意させていただき…

ごうです*

こんばんは、ごうです* 気付けばもう4月半ば。 思ったより早く桜の季節は過ぎていきました。 でも、今年もスタッフで桜を見れてすごく嬉しかったです* 今年はポンプチームも一緒に見に行って、食べて遊びました(笑) ほぼ遊んでましたが、楽しいひと時! …

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!新学期が始まりましたね〜〜 小学1年生になった小さなお客様がピカピカのランドセルを見せにきてくれました!! おっきいランドセルにたくさん荷物を詰め込んで、とってもたくましくみえました! 1年ごとにどんどん成長…

「フレンチレースのディッシュリース」レッスン byエミ

こんばんは!! 我が家の塀に今年もモッコウバラが咲き始めました こちらは1日中しとしと雨… この雨で、サクラも散ってしまうんだろうなと思って、 いつもと違うルートを通って梅田店へ そんな今日のレッスン 「フレンチレースのディッシュリース」 レース…

インスタはじめました!

こんばんは!ハルコです。 卒業式や送別のお花のご注文で忙しかった3月も過ぎ、ちょっと一息…というこの頃です。昼間はポカポカ暖かいので、最近は鉢を植え替えたり、花殻をつんだりしています。 そうしていると、植物たちの日々の成長はほんまにすごいな〜…

ノグです

こんばんは、ノグです。 すっかり桜は散ってしまいましたが、 今日はえらく寒い日でしたね。桜といえばですが、 グリ日記のお花見写真についてつっこまれまくってます。 ちょっぴり恥ずかしいやらなんやらですが みなさま笑っていただけたようで、、、、よか…

梅田店なみです

こんばんは、なみです‼先日、さなえちゃんと夜桜を見に南天満公園行って来ました〜! 携帯画像なので皆の写真の様にキレイではありませんが、 実際の桜はとっても綺麗でした〜♥ オフィス街が近いので仕事帰りにお花見してる人が沢山。 盛り上がって皆さん楽…

梅田店 サナエです

こんばんは! 梅田店のサナエです!! なんだかとっても久々のブログな気がします(>_ ご無沙汰してます(笑) まずはお知らせから♡♡ 梅田店では母の日限定ギフトの販売開始しました。まだ4月始まったばっかりだし...なんて思っていると案外すぐにやってくる母…

こんばんは、みどデス。

こんばんは〜、今日は昨日と打って変わって暖かい日でしたね♪お昼休みにコンビニに車を走らせていたらピカピカの一年生が集団下校していて、とても可愛らしかったです♡ 一年生がとても可愛いかったので今日のブログにこの写真を載せたい!と思ったのですが、…

梅田店レッスン チコです。

みなさん、こんばんは。本日チコは梅田店からブログを書いております。グリ日記が発動しておりませんが、グリと共に横浜から無事に帰ってきております。横浜でグリ師匠と4日間同じものを食べ、次の日もプロクラスの皆さまと仕入れに行き、ランチを食べ、昨…

カフェ・かをりです

こんばんは!本日で期間限定プレートごはん 終了致しました! たくさんの方にきていただき、 本当にありがとうございました(*^^*)!!帰り際においしかったーというお声を 聞いて、密かにガッツポーズ! この一言にいつもパワーをもらっています! ありがと…

「オーバルミラーのアンティークアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!エミです グリ日記にアップされた、横浜ベイクォ―ターでの写真を食い入るように 見ているエミです!! 遠方からお越し下さる生徒さん、通信クラスの生徒さん、あの方、この方が 写ってるからです 通信クラスに参加いただくってことは、そうそ…

さこです!

こんばんは!!サコです。横浜ベイクウォーターとポケットマルシェお越し頂いた皆様、ありがとうございました! まだまだ続くイベント…次はGO GREEN MARKET‼︎ 皆様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。 さてさて、お子様のいらっしゃるご家庭でも…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!!今日は、横浜ベイクォーター、舞州ポケットマルシェ、関東と関西に分かれて2か所で出店しておりました。 たくさんのお客様に来て頂き、温かいお言葉を頂いたみたいで本当にありがとうございました!!拠点のお店は木津…

梅田店なみです

こんばんは、なみです‼3月31日は定休日頂きまして、梅田店プチ改装しました〜‼ 雰囲気も変わり、少し広くなりました\(^o^)/ そして 4月1日より母の日ギフトが店頭に並びました! 数量限定ギフトですのでご予約も受け付けてます。 梅田店での受け渡し以外に…

ノグです

こんばんは、ノグです。寒い寒いと思って日々過ごしていましたら 気付いた時には4月になってて驚きを隠せない今日この頃。2年前、ちょうど今ぐらいの季節に私はVERT DE GRISにやってきまして、桜が咲く度にその時のことを思い出します。 なんか、ほんまにあ…