2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LABOノグです

こんばんは、ノグです。いよいよ明日から6月がスタートしますね。 一年のほぼ半分終わるって考えると急に焦るという、、、。笑先日、私は久しぶりに梅田店でレッスンでした。毎年人気のかごバッグのアレンジ。 今年はデージーのお花をメインに、 ネイビー、…

今月の月替りランチは6/6(火)までです

ハルコです。母の日が終わったら、東京にやって来ているミュシャ展を見に行こう!と思っていたのですが、ぐーたら過ごしている間にもう終わってしまいそう… 名古屋か京都か大阪あたりに来てくれたらいいのに〜と思っています。当分は来ないでしょう…東京に日…

サコです

こんにちは!サコです。 もう行ってる間に、梅雨の時期になりますね。 この時期の庭の雑草は生えるのがめちゃくちゃ速い!!泣 私は、庭に植物を植えるのが好きなんですがどこに植えたのか忘れてしまい植えて出てきた植物なのか雑草なのかわからなくなって、…

梅田店 サナエです

こんばんは。 梅田店のサナエです。 なんと本日...財布を忘れて出かけてしまったワタシです。 一瞬「やばーい!困った!」と思ったのですが、電車は定期券を使っているし、 イコカにチャージしていたお金があったので お昼ごはんにも困らず、結局無事に1日…

LABOミドです〜。

こんにちは!先日久しぶりに雨が降って少し肌寒かったと思ったら、そこからの晴天でまたまた暑いですね〜。晴れていたらこの季節らしく真っ青の空で気持ちよく、洗濯物もお布団も干し日和でいいのですが少し暑すぎますね(汗)快晴画像を… ってユニバの快晴画…

カフェ・かをりです

こんばんは(^^)今日はたくさんのお客様がランチに来てくださいました!! ありがとうございます〜〜!!平日はありがたいことに、ランチのご予約沢山入ってる日が多い状況です。 お越しの際はぜひお電話いただけたらと思います。 13時半や14時ごろはご予約空…

確かに梅雨っぽいにおい!!

皆さま、こんにちは。チコです!!そうです、変な顔してクルーザーの運転席に座っていたのがチコです。運転はしてないよ、出来ないよ♡ あれは、わたしの宝物画像だったのに、なぜか流出されている!!とプンプンしております(笑)隣でノグがニヤニヤしてい…

梅雨っぽいにおいがしてきた… byエミ

こんばんは!エミです!! 我が家の庭には、いまクレマチスとトケイソウ、スモークツリーが 満開に咲いております なんだか、梅雨っぽいにおいがしてきました今日この頃 低気圧が近づいてくると、頭が重た〜くなって、終いには寝むた〜くなってきませんか? …

LABOノグです

こんばんは、ノグです。なんだかんだで約一ヶ月ぶりにブログを書いている今日この頃、、、。 昨日のサナエちゃんじゃないけど、 何から書こうかしら。笑ほんとに怒濤の5月前半。 ちょっと前のことなのになんだか遠い記憶です。 それぐらい濃ゆい日々でした。…

梅田店 サナエです

こんばんは。 梅田店 サナエです。 なんだか久々のブログに何を書いたらよいやらと絶賛迷走中です(笑) みなさん、グリ日記(レッスン案内)にUPされた 「パールとリボンのアンニュイカラーのバックアレンジ」見て頂けましたか?? VERT DE GRISの必殺技「アン…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです!!やっと、やっと始まりました〜〜ポンプ小屋カフェ!! 大変長い臨時休業いただきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。 金曜日からオープンしております! 本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。 ありがとう…

梅田店のモエです

こんばんは。 梅田店のモエです。最近、帰り道に「初夏の夜の匂いがするー!」って、自転車を漕ぎながら、たくさん空気吸って味わって(笑)帰っております。 季節の変わり目を感じると、嬉しくて嬉しくて仕方がないです。 みなさんも最近、夏がきたな〜って思…

LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*まずは高島屋に足を運んでくださった皆様、そして各店舗にも足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました^ ^ 沢山の作品や、JAM、雑貨などがお嫁にいき、すごく嬉しかったですね、そして高島屋でみんなで働けたこと、すごく素…

こんばんは、梅田店のなみです。 大変大変ご無沙汰しております。 今日はプライベートな内容ですがどうかお付き合い下さい。まず始めに、 この度は何の報告もなく姿を消してしまい、お客様や生徒さんにご心配、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんでし…

5/19からポンプ小屋営業開始です

最近の一番の幸せは、ずっーと布団にくるまってゴロゴロすることです。ハルコです。 郄島屋、母の日とビッグイベントを終えて、年末のチコさんのように感極まりそうになりました…郄島屋に来てくださった方々、母の日のご注文を下さった皆様、本当にありがと…

サコです

こんにちは!サコです。 高島屋に続き、母の日が終わりたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます 高島屋の方は、一日だけ立たせてもらったのですが緊張で一人てんぱり、わたわたしておりました。(笑) とても良い経験をさせて頂きました。ありが…

カフェ・かをりです

こんばんは!! お久しぶりのブログ〜!!今年のゴールデンウィーク、怒涛すぎて気づいたら5月も半ばに… はやすぎる(._.) ポンプ小屋は今週金曜日から通常営業再開いたします! お休みの間、たくさんのお客様からお問い合わせいただいております。 本当にご…

母の日ですね♡ ミド

こんにちは!みどです☆今日は母の日です♫ vert de grisではたくさんのお客様からお花のご予約をいただき本当にありがとうございました。 毎年母の日になるとお父さんと子供さんとお店にいらして、お母さんへのお花を選ばれて行かれるのがとっても素敵だなと…

カフェ・クドウです

こんばんは! カフェ・クドウです! いや、今はラボ・クドウです!大変長い間ポンプ小屋カフェのお休みいただいております。 19日から、オープン致します!!そして、いよいよ明日は母の日です!! 明日、到着分のお花は本日無事に出荷されました!! 全国…

こんばんは!!またまたエミです!!!

こんばんは!!夜遅くに失礼します、エミです 昨日久しぶりのブログに興奮して、今度いつ書けるやらと たっくさん書かせてもらったんですが まさかの連日エミブログです お付き合いください!! 高島屋さんのイベントも終わり梅田店は本日より 通常営業して…

たくさんの方のご来場本当にありがとうございました!! byエミ

京都タカシマヤさんのイベントが終わりましたぁ!!! 本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!!! その間スタッフブログをお休みしていて、久々の再開です いやぁ〜書きたいことがいっぱいで、昼間からブログ書いております まずはこん…