2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ポンプ小屋閉店致しました。カフェ・クドウです

こんばんは!カフェ・クドウです!この日が来てしまいました。なんで、今思ったら『カフェ・クドウ』にしたんやろうなー笑なんか恥ずかしい️!今さら!!笑9年と、2ヶ月VERTDEGRISのカフェ・クドウです!と、ブログを書いてきました。今日が本当の最後のブ…

ノグのラストブログです。ありがとうございました!

こんばんは、ノグです。 この書き出し、何回かいたことでしょう、、、。 今日のブログが私の最終当番になります。 私ノグこと、野口 愉加は6月末のポンプカフェの閉店と共に VERT DE GRISの船を降ります。 ノグちゃん、ポンプにいたん??と 私がポンプチー…

2020年6月後半の石橋ブログです。

あまりにも夕焼け空が美しくて、可愛くて愛らしくて…なんか涙が出た。 あと5日でポンプ小屋を一度閉じてしまうと思えないほどの日々。 去年から出ていたこの話に、 一番近くにいた私がもっと止める事はできなかったのか、 もっと良い方法はなかったのか…と …

ありがとうございました!!

こんばんは! いよいよ6月も後半に差し掛かってまいりました。 そんな今日は私カイコもラストブログです。 VERTDEGRISに入って約6年。 「カフェで働いてみたい」 漠然と抱いた思いで転職を決め、 たまたま来店した花カフェに求人チラシが貼ってあり、 お花も…

ほっほっほたる〜

みんな蛍見に行ってますね〜 vert de grisで蛍鑑賞流行ってますね〜 実は…私も明日見にいく予定です^_^ 雨上がりだし、 いっぱいいるといいなぁ〜 ちゃんと発見できたら またブログで報告しますね☆ ところで、 一昨日のとげっぴのブログ見て かなりさみしく…

トゲ、ラストブログです

こんばんは!ここ最近梅雨入りしてジメジメした雨降りばかりでしたが、今日は溶けそうなくらい暑くて天気の良い1日でしたね!ってことで夜ご飯を食べてからそうだ!!ホタルを見に行こう!!と、私の車で父と母と一緒に急遽ホタル見学ツアーin近所周辺へ。あ…

しゅん五十嵐さそり座です

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です!!! むっちゃ久しぶりのブログですーー ふぅーーーー!\( ˆoˆ )/ いえーいいえーい!!! 今日はしゅん五十嵐in中津でした!! ラボクラスです( ¨̮ ) コロナの影響で2ヶ月お休みやったので みなさまとて…

オーダーたくさんありがとうございます!!

こんばんは、ポンプ小屋よりノグです。 いよいよ梅雨入り。 今年もまたこの季節がやってきたのかーと 気づいた時には雨が降りはじめました。 今の次期ポンプのお庭のグリーンがとてもきれいです。 よく見たらアジサイやスモークが咲いていて 植物たちは恵の…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です( ˙꒳​˙ )!!(なんだかひさしぶりな気が…!!笑) 本当は昨日なんです、わたしの当番。何がどうなって木曜日に書いているのかと言いますと…… 寝 て し ま っ た !!!!!! (ぎゃーーーーー!!) 気づいたらリビングで倒れてました………← 更新を楽しみにして…

ポンプ小屋より写真多めブログ(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは。 本日のブログ当番はカフェ・かをりです! ポンプ小屋のラストランチmonthが始まり、沢山の生花がポンプにやってきました!! お客さまがゆったりカフェで楽しんでくださってる、 可愛い生花が生き生きとしてる、 めっっっっちゃサムイ、、 この…

明日から中津店レッスン再開です!!

こんばんわ。 サナエです。 明日から中津Blantiqneはレッスン再開となります。 まずは定期クラスから。 またまだ制限の多い中ではありますが、 久々にお店に立ち、皆さまにお会いできるのが楽しみで仕方ありません。 ご不便をおかけしますが、マスクの着用と…

6月スペシャルランチ始まりました

こんばんは! 6月より、スタッフブログは月・水・金の週3回更新になります! 水曜日の本日はカフェ・クドウです! 宜しくお願いします!! さて、6月のラストスペシャルランチ、スタートしました。 ランチにお越しくださる方々は皆様、何回も何回も電話を…

癒されました〜

こんばんは〜 モエです ラボチーム いっぱい笑って いっぱい癒されて リフレッシュしてきました〜〜!! 今日のブログは、一部割愛しながら、私が印象に残ったところをピックアップしてお届け致します♡ 1日目は運動の日! ア、アスレチック… アウトドアとか…