2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の仕事のモットー!!!

お待たせしました!!オンラインショップに 雑貨を追加しました!!!是非是非ご覧ください。 何にも告知してないのに既にご購入してくださっている方がいるーーー(涙) 信じていつも覗いてくださっている方がいるってことなの?感謝です。 色々なテイスト…

梅雨ってこんなに長かったかな...

なかなか梅雨が明けませんね... 雨が多くて(朝は降ってなくても何だか降りそうで)...洗濯物が部屋干しになってちょっぴりブルーな毎日です。 暑すぎるのも嫌ですが、カラッとした暑さの方がいいなぁと思いつつ 夏本番を待ち望んでおります。 さてさて。 コロ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です( ˙꒳˙ )!! 今日はポンプクラスでした☺皆様の真剣な姿を見ながら、一生懸命アシスタントを頑張っておりました、清水です。 夢中になっていたら、LABOにいるかわい子ちゃんを明るい時間にシャッター切れず←、なんだか暗くてごめんなさいなのですが…

梅雨明けまだかなぁ

こんばんは!ラボのヤギです! 今日は定休日でしたが、 プロクラスのレッスンがありました! お花もモリモリで、いい香りで 前を通るたびに癒されてます〜! 今日も日中はお天気良かったですね〜 今日は二十四節気の「大暑」 じわじわ暑さを感じるわ〜 昨日…

鷹乃学習

こんばんはー! モエです♪ 季節を細かく切り分けて、気象の動きや動植物の変化を知らせてくれる七十二候。 お恥ずかしながら本当に色々と無知なもので、フローリストを読んでいて最近知りました…! 素敵なものを知ってしまった…! そんな今の季節は… 鷹乃学…

今日は正真正銘しゅんブログです!笑

こんばんは! 今日はブログわたしです( ¨̮ ) VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐! この前はちこさんがブログ担当をわたしと思っていて(6月の15日がわたし!ちこさんったら完全に6月のブログ担当表を見ていた様子!もう7月だよ!!) しゅんがなかなか書かへん…

石橋、ブログ当番が完全にシュンやと思うの巻。

みなさま、おはようございます。 昨日、ブログアップされていなくて心配してくださった皆さま、 ごめんなさい。 犯人はわたしでしたチコでした。 きょうは、しゅんかー、しゅんのブログたのしみーと思っていたけど、 なかなかアップされないなーと気にしてい…

ブログが久々でドキドキで...

こんにちは。大阪チーム、サナエです。 「大阪チームって一人やん、チームとは?」という感じもしますが、チームになるかもしれないので!!(スタッフが入ってくるの決まってるとかじゃないです笑) 大阪チームと言い続けます!!!!!何の宣言なのでしょうか!!!!…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です( ˙꒳˙ )!!(今回はホンモノです笑) 先日、ボスのInstagramに載せて頂きましたが、この度、フローリストに昇格致しました☺✨嬉!! といっても、まだまだまだまだ勉強中なので、皆さまに生暖かい目で見守って頂きつつ、(冷たい眼だけはご勘弁をっ…笑)…

七夕は大雨でしたね〜

こんばんはラボの八木です! 今朝の雨風すごかったですね(汗) 5時ぐらいだったかなぁ… 台風みたいな強風と打ち付ける雨で 何事だ〜っと起きてそれから もうちょい寝よ〜って思ったけど、 怖くて眠れなくなりました(><) 予想通り大雨警報が出て、 一日こん…

明日は七夕🎋

こんばんは。モエです(*´-`) 7月ですねー!! 上半期が終わり、時の流れる速さにびっくりしています(恐ろしい。。) 今日は夏にぴったりなものをご紹介です♪ じゃーーん!! コサージュです♡ 麦わら帽子を被ったり、 カゴバックを持ってお出かけするときに、 …

さ〜て、本日のブログ担当さんは、、、!

こんばんは!!! しみずわかこ、、と思いきや、、 VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐 〜最高のムードメーカー〜 です!!! (自称ではございません!他薦です!本当です!そんなぁ!疑うなら7月1日のブログ見てください!)←むっちゃ必死 笑 久しぶりのブロ…

2020年7月1日 石橋ブログ。注意:ふざけてます。

あー、楽しかった!!! 涙もあったけど、 笑いに包まれてポンプチームを無事に送ることができた!と思っています。 本当はこの日を迎えるのが怖くて、やっぱ行くのやめようかな…まで思っていました(ココだけの話…) 本当に愛に包まれたお店なんだなとヒシ…