2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄の女!!!

いや~わたしのブログ当番の時って、だいたい半沢直樹の次の日やん。 石橋です、鉄の女です、めっちゃカッコいい役。 前回の俊のクイズブログ面白かったわー(反響も多くありがとうございました) でも、一番最後の問題は答えられへんかったわー、なんかイラ…

しゅんとわかこのお花クイズ大会*チャレンジしてね!!!

こんばんはー! VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です! そうです! 今日の勤務中、しみっちゃん(わかこ)が手伝ってくれようとホッチキスを渡してくれたのですが、芯が入ってなかったという 五十嵐です! ギャってなってたら(私) えっ?!てなって(わかこ) …

すこーしだけ、秋の気配…♡

店内に秋のコーナーができましたー! こんばんはー! モエです! 今朝、グリ先生がかわいいお花たちを仕入れてくださりました! 最近段々と秋のお花たちが入ってくるようになりましたよ♡ お花たちに癒されながら、チコさんとしみっちゃんと水揚げ作業をして…

いや~盛り上がりましたね~

いや~盛り上がりましたね~!! なにがっ?!て「半沢直樹」のことですよ(笑) でも、スタッフ誰も見てない様子で話し相手がいなくて寂しい石橋です。 「倍返しだ!!!」 とりあえず言いたいです。 そんなココロの中、LABOへ出勤したら可愛い可憐な花たち…

ラボとブランは生きている説

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です( ¨̮ )! こんな夜更けにすみません! この間中津でラボクラスがありました! その時朝中津のお店に行ったら なぜか ブランとラボがこんな感じでした! だれのしわざー?! 多分さなちゃんか、ちこさんなん…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です( ˙꒳˙ )!!(もうキターーー!!笑) 先日、部屋で友達とテレビ電話していたらバビュンとコオロギがでて、悲鳴をあげました♡← キィエエエエエエ!! たすけておかーさーん!!笑 毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしですか?暑くてお花もたないかなあ、なんて悩…

暑さに負けないようにっ!

今日鞄を開けたらペットボトルの水が2本も入ってて、自分のアホさ加減にビックリしたサナエです。 (箱買いしてるのを玄関にところに置いてるのですが、2本も入れた記憶がないんです...) 暑さに脳がやられている(笑) 残暑厳しい、厳しすぎる日々です。 みなさ…

暦の上では秋ですが…

7月は週間天気予報を見ると 毎日雨、雨、雨 だったのが 8月入ってから 晴れ、晴れ、晴れ… なんか待ち遠しかった晴れマークが 並びすぎて怖い… しかもこのあたり、 夕立が全然ない〜(汗) 降る所では、なぜかゲリラ豪雨で ほどよい夕立がなさすぎる!! コロナ…

夏空の気持ち良い季節(*´◒`*)

こんばんは♪ モエです 本当に毎日良い天気ですね!! 写真は今日の空です✨ 夏空を見るとテンションが上がります(*´◒`*) しかしその反面、年中色白人間でいたい私は日焼けが気になります… ジリジリと暑い毎日です。 熱中症には気をつけて下さいね。 昨日はラ…

ココロの筋トレ中のチコです。

みなさま、今年はどんな夏をお過ごしですか? 本日のブログ当番は、チコです。 京都木津は、セミの声が聴こえ、カエルがピョンピョン跳んでいます。 LABOでは生花を販売しているため、ひんやりしていて心地よいです。 枝ものたちが可愛くって可愛くって、お…

8月7日、、はなのひ!🥰

こんばんはー! VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI DESU 〜ヴェールデグリラボ俊五十嵐です〜 いつのまにやら 8月に入りましたね!! 本当だったらLABOクラス9月卒業で 来年だったらブーケ展とかがある頃ですが 今年は違います 木津のLABOクラスは 今月ブーケ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です( ˙꒳˙ )!! ついに!夏が!キターーーーーー*\(^o^)/*!!!!笑季節は夏が1番すきです!! 春生まれだけれども!! 夏は花がもたないけれども!! 汗っかきでしょっちゅうシャワー浴びたみたいになってますけれども!! 自宅のベランダにいたら、アブラゼミ…

私にもおじさん来て欲しい...←

こんばんは。サナエです。 チコさんがブログに書いていましたが、私も観てます「私の家政婦ナギサさん」 そして翌日だいたい呟いています。 「おじさん我が家にも来て欲しいーーーーーーーー」 お掃除してくれて、ヘルシーで美味しいご飯作ってくれるとか最…

誤差なし!!←ドラマ観てました♡

今日のブログ当番誰かなーと思って、ブログを覗いたら誰でもなかった。。。チーン。 わたしがブログ当番を決めるのをなぜか本日忘れておりました♡ ということで、本日も続けて石橋ブログをお許しください♡ 楽しみです、楽しみです。 今年もコルチュラ展ござ…