2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一足おさきに春満喫(*´꒳`*)

こんにちは。さなえです。 さ...さむい... 今朝は起きたら久々にガクブルレベルの寒さに驚きました。 暖かくなったり寒くなったりが激しいですね。体調整えなければ!!です!! 寒さに負けず、ラボには可愛い春のお花がたくさん並んでおります♡ このカラフ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ! このサザエさん風のブログ書く子がVERT DE GRISへ来たのは2020年の2月でした。もう1年経つのですねー!この1年、早すぎて一瞬でした笑 (………5月より前の記憶、ありません。笑 ないしょです。笑) ボスからムービング単発で出ますよー…

ナチュラルブルックリンが好きなんです

しゅん.五十嵐です 本日第4月曜日はブルックリン発送日でした** こちらはかつてのブルックリンの作品たち1部です今月も激かわいいデザインでした、、 撮影中もかわいい!って何回も言いました ブルックリンのみなさまお楽しみに! そしてまたブルックリン…

ミモザー!!💛💛💛

こんばんはー!モエです ミモザが!!ミモザがやってきました〜〜!! かわいい!!!!! 可愛すぎて心が躍っています!!笑 見てくださいこの絶妙な色合い!!!笑 たまらなくかわいくないですか?!?! つぶつぶな蕾もかわいい♡ なんというか、心がぽか…

んんん?!!!

みなさま、こんばんはーーー!!! 石橋です。 ナニコレ?!!!答えは最後に(笑)焦らす理由はございません。 LABO増築の基礎工事が進んでいます。 なんかワクワクしちゃうほど、土台ができてきて、工事現場にガンガン入って 大工さんに「今はどのような工…

突然にカーキの話(笑)

こんにちは!サナエです! 「本当に冬なのか?」と思うぐらい暖かい日が続いて、嬉しくなっていましが また寒さが戻ってきましたね(泣) 春の暖かさが恋しいです...(*´꒳`*) 中津は予定しているレッスンのみ開催させて頂いております。 写真は先日のドライフ…

1月も半分過ぎました!!

こんばんはラボの八木です! 1月半ばですが、 ご挨拶がまだの方もいらっしゃるので… あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します! あっという間にお正月が過ぎて 学校も始まって バタバタな毎日を過ごしてますー(汗) コロナの影…

さーて、本日のブログ担当さんは……!!

石橋 です!← と言いたかっただけのわかこです!笑(新年早々大嘘) 以前から電話にでても「あっチコちゃん?」 (ごごごごごめんなさい、違うんです…)店頭で話していても「えっ?チコちゃん?」(ごごごごごめんなさい、違うんです…) なんですかね、声の周波数…

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら... 新年明けましておめでとうございます! グリ師匠と、そしてみんなと一緒に VERT DE GRISのお花の世界をお届けできるよう、精一杯努力する所存でございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末最後、フラワーパーティでドラ…

五十嵐占いによる2021年運勢は、、

おはようございます! 新年一発目ブログからやっちまいました‍♀️‍♂️ もう年末の疲労は抜けているはずなのにスヤァの VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です!!! 改めまして、、 あけましておめでとうございます** 本年もどうぞよろしくお願いします 私はいつ…

ウェルカム2021年♡

モエです ウェルカム2021年♡ 1月になり 春のお花の季節到来です!! 個人的オススメ、スイトピー! まるで蝶々がひらひらと飛んでいるような ふりふりな花びら、 そして透明感のある質感! とにかくめちゃくちゃ可愛いですーー。 いろんな色ありますよ(* ॑꒳…

祝 2021♡VERT DE GRIS

あけましておめでとうございます。 今年もVERT DE GRISをよろしくお願いいたします!!! 年のはじめも、石橋ブログでございます。 毎年、お正月明けにドキドキしていること。 自信はあるのですが、それでもドキドキすることは、 (携帯画像でごめんなさい)…