2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ! (あれっ、日付かわってしまった…!) 皆さまいかがお過ごしですか☺✨?ラボは引越し& 改装真っ只中で店内とんでもない事になっています/(^o^)\ 笑 (写真は先日のお花見時のポンプ入口笑) 年度末でお花のオーダーもたくさん頂き、この…

今日のブロガーはもえです!

モエでーーす∩^ω^∩ 気づけば3月もそろそろ終わり。。 時の流れの速さにビビっております 生花は春のお花がぼちぼち終わりを迎えており、少しずつ初夏のお花たちがラボにやってくるようになりました! ウェルカム初夏のお花たちー!!! 3月ということで定期…

サクラ咲くポンプ。

休憩時間にみんなでポンプ小屋の桜を愛でました♡ 突然のゲリラインスタライブもご覧いただいたみなさまありがとうございます(笑) 今日のブログは石橋です。 (紹介したい写真があったのに、SDカードが手元になく…携帯写真です) お花見 最中に可愛い子たち…

3月がもうすぐおわります、、!

こんばんは VERT DE GRIS LABO しゅん・いがらしです! もう3月も第4周に突入しました、、! は、はや! 第4月曜日はブルックリン発送の日!♡ みなさまいましばらくお待ちくださいませ 今月のデザインも激かわいいです。 またいつぞやお写真載せますね 動画…

お家でお花見!

おはようございます!! 珍しく朝の時間にブログを書いています、サナエです◎ 今日は9時からオンラインショップにて、お家でお花見ができる桜パーティーセットが販売です!! (詳しくはグリ日記で♡) オンラインショップはコチラです。 http://shop.vertdegri…

さーて、本日のブログ担当さんは...!

わかこです‍♀️✨!!! え?もう聞き飽きましたって? そんなこと言わないでっ 今日も張り切ってれっつごー! (もう1日終了のお時間ですが...) 3月はお祝いやお別れがあちらこちらで.... お花のオーダーもたくさん頂き、手がちぎれそうになりつつ、嬉しく…

卒業シーズン♡

こんばんは!モエですー 卒業シーズンですね。 先日、とある中学校へお花の配達に行ってきました。 明るく元気な気持ちになれるイエロー系でご用意させて頂きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ご卒業されたみなさま、本当におめでとうごさいます!!!!! プリ・アートでは…

こんばんは!!!石橋です。

さくらの蕾がぷっくら膨らんできましたね。 本日は、チコがブログ当番です。 いよいよ卒業シーズン真っただ中。 大切な節目にお花を!とVERT DE GRISに沢山のお花のご注文をいただき、 本当に嬉しく感激しております。 やっぱりVERT DE GRISさんで!!そんな…

もうすぐ4年生になるしゅんです。

こんばんは! VERT DE GRIS LABO もうすぐ4年生?! しゅん・五十嵐です!!! (うそやん、、もうすぐ4年生....人生はやい) えーー!! もうすぐ4年生なんかぁ、、 えーーー、、、 がんばります、、!!! すみませんいつまでも新人ぶって(?)いて がんばる…

3月8日はミモザの日

今日はミモザの日。 そして国際女性デーである今日。 今日はSNSを見たり、たくさんの記事を読んでみたりしましたが、色々考えてしまう性格故に、色んな事を考えました。 (内容の是非は置いといて) 未来を変えるために声をあげて行動する方達を、ココロから尊…

さーて、本日のブログ担当さんは...!

わかこですー!! ひなまつり、しらん間に過ぎておりました、 女子☆失格(←女子っていうか....笑) 定期クラス、ムービングレッスン、 沢山のお申込みありがとうございます! 定期クラスはまだすこーしだけご案内できるクラスもございます^^ 木津LABOではポ…

今日はひな祭りですね🎎

こんばんはー!モエです。 毎週ボス恋をみるのを楽しみにしてます♡ 毎週あれだけウハウハニヤニヤさせてくれるドラマに感激。笑 私はドS先輩派です‍♀️ (というか、間宮祥太朗が好きなだけです←) アセビの香りがする季節になりましたね〜 …ということは!もう…

こんにちは、石橋 梅を愛でるの巻。

八木ちゃん、お疲れさま~&おめでとう♡無事でなにより~!!! みんなでヤギと戯れている最中に八木ちゃんから連絡が入りました!!! 実は、3人目のお子様を無事に出産!!!女の子~!!! 少し八木ちゃんはお休みいただいておりますが、元気にしていま…