2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TomorrowからOctober!!!!

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん いがらしです タイトルみて ちこさんかルー大柴と思いましたよね? わたしです☺️笑 昨日は平日なのにブログ書いてなくてゴメンナサイ そのかわりといってはなんですが 今日のブログ当番の私が はりきらせて頂きますᕙ(…

感激です!!!

本日、石橋ブロガーです。 さなえ、しゅん、わかこがフローリストから講師になって、 グリ先生とこの話題でいつまでも「最高やな、嬉しいな」とお酒のアテに出来そうです(笑) まだまだこれからなのに?! とてつもなくVERT DE GRIS魂を持ったフローリスト…

レッスンレッスン♩

こんばんはー!! サナエです。 朝夕だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 9月も終わりが近づき、VERT DE GRISにとっての繁忙期が目の前です(繁忙期って言っちゃう笑) 何度となく迎えたこの時期、涼しくなってくるとソワソワするようになりました← そしてー…

さーて、本日のブログ担当さんは...!!

吉川晃司です‍♀️← うそやん......なんでやねん.... でも言われたんです( ˙-˙ )← BOSSとちこ先生に← わかこ、吉川晃司にそっくりや。←どこが なんか心境複雑骨折ですが←、 こんばんは、わかこです笑 今日はBOSSのお誕生日! おめでとうごじゃいます!! 朝か…

最近のマイブームはさんぽです☺️

こんばんは! 最近朝晩が涼しくて朝のおさんぽが日課になっているりさです!笑 心地よくて過ごしやすいですね☺️ 昨日もLABOには秋らしい&かわいいお花がたくさんやってきて かわいいーと言いながらも わかこさんにこれなんですか?? と聞きまくっていました…

食欲の秋🌰🍠🍐🌾

こんばんはーーー 砂糖菓子のような優しい色合いの セルリア可愛すぎませんかーーー?♡ 個人的に、濃いピンクより白いコが好き。← 今日はモエがブロガーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 昨日は中秋の名月でしたね。 みなさまはお楽しみになりましたか? 私はお客様に頂いたお…

かぼちゃ🎃

こんばんはー!かおりです 最近外が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね〜 今朝は雲ひとつない晴天でしたよ☀️ 今日はお月見ですね 夜は綺麗なお月様が見えると思いきや 夕方から曇ってきてさっきは小雨が降っていましたね、、☂️ 天気予報は曇りだった…

ベニアオイが好きすぎる件について

こんばんはー! サナエです! 夏の始まりから楽しみに観ていた韓国ドラマが最終回を迎え、絶賛ロス中なうの私めです。 韓国放送日の深夜にNetflixにアップされていたので、毎週楽しみにしていました。 今週から何を楽しみにしたらいいの という気持ちですが…

秋桜の季節となりましたね。

いやいや、秋ですね。秋ですよ。 コスモスが可愛く咲いている今日この頃。 9月14日は、「コスモスの日」。(もう過ぎとるやないかい!!!) 3月14日のホワイトデーから半年たった日、恋人同士がコスモスを添えたプレゼント交換をして愛を確かめ合う日…

しゅんいがらしだ

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん五十嵐です!!! 今携帯でブログ打ってるのですが そんなこと言ってへんはずなのに 「しゅんいがらし」って打とうとしたら 予測変換に 「しゅんいがらしだ」って出てきて ひとりで笑い震えてます えーそんな口調で自…

さーて、本日のブログ担当さんは....!!

椅子に座ったまま気づいたら朝になっていたのが2日連続というポンコツわかこです‍♀️✨← おしりいたい。笑 店内のお花もすっかり秋。今週末は敬老の日もございますので、お花てんこ盛りでご用意してますっ(*˙ᵕ˙ *) カメラ向けたらサラセニアがカメラ目線すぎて…

秋めいてきましたね☺️

こんばんは!りさです! 朝晩が冷え込むようになり秋めいて来ました なんだか日が暮れるのもはやくなってきましたね☺️ そうやって秋を感じていると先日 クリスマス?!って思うようなアートの花材がやってきました! はやい、、、 夏が過ぎると季節が一気に…

25になりました∩^ω^∩

モエです 12日に誕生日を迎え、25になりました 時の流れが恐ろしいです笑 たくさんの方にお祝いしていただけて幸せでした〜 毎年、チコさんが私より誕生日を気にしてくださるのが、なんだか面白く、嬉しくもあります(ありがとうございます❤️) 誕生日プレゼン…

グリブローチコレクション発送致しました🥰

こんばんはー!かおりです 最近涼しくなってきて、LABOにいると長袖でも寒いと感じてしまいます笑 生花コーナーのお花も水揚げをするたびに どんどん秋らしくなってきています もう秋かぁ、、と言っている間に もう冬、そして年末がきそうですね。笑 時間の…

今日のブログはまっちゃんです🙋‍♀️

こんばんは〜モエです(*´◒`*) 名字が松本なので、まっちゃん。(あんまり呼ばれたことはありません笑) 秋のお花が最高にかわいいです。 特に、バラの実、ツルウメモドキ、コニカルなどの 実ものちゃんたち!!なんて可愛さ!! もうメロメロです♡ 空模様も秋…

ナチュラル・ブルックリンコースをこよなく愛すしゅんいがらしです♡

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん いがらしです!!! セプテンバーになりましたね** 食欲の秋、、 秋とか関係なく食欲です。 食欲いがらしです。(恥ずかしすぎる自己紹介笑) 毎年恒例読書の秋を目指します。 (目指して数冊買い、読まずにおわる私) …

さーて、本日のブログ担当さんは.....!!

自転車のタイヤがパーンとパンクわかこです✨← 何かとギリギリなわたし! 朝飛び乗った自転車のガッタガタなこと!!!笑笑笑 人生初パンクだったのですが、こんなに進まないんだ....ってくらい、進まなくて、 おしりがガッタガタでLABO着くまでに砕けそうで…

涼しくなってきたので今晩は鍋にしました!!

朝夕だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきました。 朝からお散歩に行こうかしらと思える気候になり嬉しいです。 (今は夕方日が落ちてから散歩したりするんですが、それやっちゃうとビール飲みたくなってしまうんですよねぇーーーー←) 秋の美味しいもの…

秋色がかわいい🥰

こんばんはー!りさです☺️ 先日のコルチュラ展、LABOのセールにお越しいただきありがとうございました! わたしもコルチュラエプロンをつけて LABOにいましたが エプロンに気付いてたくさんの方に 声を掛けてくださり楽しくお仕事させていただきました✨ (も…

もう秋か〜🎃🍂

こんばんは〜!かおりです! 先日グリコレブローチをお申し込み頂いた皆様、 ありがとうございます 今回のNO.2のブローチも全種類可愛くて、はやく皆様にお届けしたいです 9月10日発送なので、もうしばらくお待ちください!! そしてこの前LABOの店内がディ…

伝えたい事 ヤマモリブログ

皆さまーこんばんは。 本日は、チコこと石橋がブロガーです。 9月1日になり、秋の季節となってまいりました。 先日の乙女な単発レッスンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 うんうん、全員乙女だった。うん(笑) この日のレッスン、実は…