2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪遊び🐰❄️

こんにちは、もえです☺️ 先日はすごい寒波でしたね❄️ みなさまの地域は大丈夫でしたか? 木津は少しだけ雪が積もりました☃️ おうちの前に咲いている 椿に雪が積もっていて 風情がありとっても美しかったです みんなで雪遊びをしました 「手つめたーー」と言…

今日はとっても良いお天気。

雪が降り続けた3日間から、今日の木津はとっても良いお天気です。 本日はチコブログです、こんにちは。 車のドアが凍っているぐらいで、なにも心配なく出勤できました。 皆さまは、いかがお過ごしですか? わたしは、ちゃっかりじゃないか、やっぱりスッテ…

勝手に診断してみた

こんばんは スタッフAことあずみです 寒さの厳しい日が続いていますが、 みなさま、元気にお過ごしでしょうか? LABOの生花コーナーは、冬の寒さとはうってかわって、春爛漫 ↑いや、お花の為に店内も寒いんですけどね かわいい春のお花が並んでおります☺️ 私…

雪やコンコン

こんにちは。 「今日はブログ♪」と思っていたら、1日勘違いしていたサナエです。 (すぐ忘れるので手帳に書いているのですが、それすら書き間違えてたおバカです←) 寒波がやってきた1月の終わり。 みなさんの所は雪の影響などなかったでしょうか? ニュースで…

寒いの苦手なもえです☃️

もえです❣️ 今週はめっちゃ寒いらしいですね〜 恐ろしいーーー。 わたしくし、寒さにとってもとっても弱く…… え、、 最低気温マイナス5度なん? 最高気温2度なん? え?え?っと 何度も天気予報を疑って見ています 早く春来ないかな〜 今日はお休みいただい…

2月17日、18日は中津BLANTIQUEへ。コルチュラ展だよー!!!

みなさま、こんばんは。 チコです。 今日は、朝からフワフワッと木津にも雪が降りました。 まったく積るかんじではなく、雪が今日は寒いよーと教えてくれる感じで 幻想的な朝でした。 雪かきとかスキーとかスノボーとか全く縁がない奈良県にわたしは住んでい…

いよいよお弁当ランチスタート!

あっという間に1月も半分過ぎてしまいましたが、北川、本年初ブログ どうぞよろしくお願い致します‍♂️ ポンプ小屋、長い冬休みを頂き 先週12日よりドリア、オムハヤシ&カフェの 営業を始めましたが 21日(土)よりいよいよお弁当ランチスタート致します。 1…

一月折り返し!!

こんにちは。さなえです。 1月に入り、春のお花が盛りだくさんで可愛い店内です。 まだまだ寒くてお花のもちもいいですし、一番良い時期です♡ アートコーナーでも新しい花材が入ってきていて、 「どう使おうかなー」と考えるのがいつも楽しいです◎ Instagram…

春のお花シーズン到来!!

もえです 春のお花がめっちゃ可愛いーー。 やばいです!! 今日はせっかくなので かわい子ちゃんたちをご紹介させていただきます いい香りのするふりふり「スイトピー」 最近は染めているものもあって 珍しいアンティークカラーなど 色が豊富です アレンジに…

石橋ブログです。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2023年イシバシブログです。 新年会、クッソー!!!悔しい!!景品当たらなかったチームです涙 結構頑張ったのになー♡ 今日は、中津ブランティークでのスペシャルプライベートクラス 朝、夜の部のレッ…

🎍新年会🎍

a happy new year まだ、ご挨拶できていない皆様 遅くなってしまいましたが 今年も宜しくお願い致します お正月気分が抜けきれないあずみが、 本日のブロガーです 普段なら、完全に寝入っているこんな夜中 (←私だけ?笑)に珍しく起きているのは… 本日、VE…

2023年!!

こんばんは! サナエです!! 遅ればせながら... 新年明けましておめでとうございます!! 2023年もどうぞ宜しくお願いします^^ 年末に少しだけ体調を崩してしまったのもあり、年始は「THE 寝正月」でした笑 お布団の中でぬくぬくしながら、それはそれでま…

あけましておめでとうございます🐰

新年明けましておめでとうございます!! 2023年初ブロガーはもえです みなさま今年のお正月はどのように過ごされましたか? 帰省されたり、初詣に行かれたり、ショッピングに行ったり、美味しいもの食べたり、旅行に行ったり… お正月のお休みは色んな楽しみ…