またもやチコブログです。

毎日ゴーヤの成長を見守るのが日課のチコです。
グングン太陽に向かって伸びるツルがなんて愛おしいんでしょう‼



ラボでしっかり腰を据えてお仕事DAY。

毎日、沢山のお客さまのご来店 本当に嬉しいです。


(これは、ディスプレイにも花材にも万能なスモークベリー)

今のLABOは、作品も豊富、花材も豊富‼是非来て下さいね。
昨日、ハンガリーから素敵な洋書も沢山届きました。
洋書って、表紙も色合いに使えるし、ページを開けても使えるからディスプレイにもってこい。
(定期クラスの方、宿題に万能アイテムですよ〜)


有難いことに戴いているオーダーやレッスン準備に励んだ日。


ミニドライスワッグ


外用のアートBIGスワッグ


お祝いのアレンジ


浴衣用の大きいヘアパーツと帯どめ用のお揃いピン。
(なんと10種類‼)


明日は、大好きなマルディマルディさんへのリースレッスン。
楽しみにしています。
皆さんのことを想いながら材料を組みましたよ〜!!

チコのフラワークリップアレンジ(エレガントタイプとドライタイプと2set)

当日、花材を選ぶタイプなのでお持ち帰り花材が出来ず、申し訳ございません。
今回このレッスンを受けれない〜っていう方は、また季節を変えて、レッスン企画考えますね!!


オマケ:

このリース、アレのアレになるみたいです〜!!
(全部アレ…(笑)忘れたころにご紹介しますね)
レアな作品なのに、ラボですでにこのリース販売しております!!笑

チコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓