カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

もう1月も20日です!!はやっ!
今日は暖かかったですが、また来週は寒波ががくるとか・・・
皆様体調管理、お気をつけてくださいね。

ポンプ小屋では、
1月のプレートランチ好評頂いております!
白葱の和風ポタージュ 鶏団子入り
がメインのプレートです。
旬の葱をじっくり煮込み、かつおだしと白味噌がはいってふんわり甘い優しい味わいです。
葱が苦手な方もきっと美味しくお召し上がりいただけると思います。
旬の葱がたっぷり入った体温まるスープです!

ご飯は、柳生のきれいなお水で作られたお米を使い、ゆずの皮と一緒に炊き込みました。ふわっと香るゆずが爽やかです。今しか味わえない味ですね!

副菜には、
葛うどん胡麻味噌仕立て
吉野葛で作られたうどんと胡麻味噌の冷製パスタです。
菜の花のお浸しと土佐酢のジュレを添えて

他にお寿司や、揚げ物、デザートがついております。

今の時期にしか味わえない旬の食材をふんだんに使ったプレートランチになっております!ぜひ、食べにいらしてくださいね!!ご予約も承っております!


そして、

新しいケーキセット始まりまります!!
チョコレートチーズケーキです。
濃厚なチョコレートとクリームチーズをふんだんに使ったオリジナルケーキです。
火曜日からお出しできますので、ぜひいらしてくださいね〜〜!

そしてそして、
22日の月曜日からは、白花豆で作った白あんのパンケーキ始まります!!
よく焼いたパンケーキに、白あんとバタークリームを乗せたあんトーストのようなパンケーキです!あんこ好きとしては、最強のパンケーキとなっております!!
ふっくら白花豆の形を残したあんこと、イチゴがとってもよく合います!!

パンケーキは15時からのメニューになります!!
お間違えのないようお気を付け下さいね!!

明日もポンプ小屋でお待ちしております!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

応援よろしくお願い致します!!