モッチーこと元山です!


3日目は元山です。私の仕事は事務処理とかonline shopの管理などの裏の仕事が主なものなので、
お客様の前に顔を出す事はあまりないのですが、これからたま〜にお会いする事などあるかもしれません。
まだ不慣れでアワアワしてるかもしれませんが、早く慣れるよう頑張っているところなのでよろしくお願いいたします!!

裏の仕事とは・・・例えば今日は、朝出勤すると10箱以上の(!)大きな段ボールが届きました。
これは今度の土日にあるロハスフェスタの為の雑貨などです。
全て箱から出して検品。そしてまた傷がつかないように梱包して運びやすいように準備。
今回もかわいいものが盛りだくさんで、自分も欲しくなってしまうので困ります。
今度のロハスフェスタは、雑貨はもちろん、今準備中のかわいいものが本当に盛りだくさんです!
オススメですよ〜。

私はほとんどアトリエで作業しているのですが、今日はonline shopで販売が始まったジャムの事で
カフェのあやちゃんにお店に呼ばれました。
お店はすっかり秋仕様のディスプレイになっていて、お花も秋らしい花がたくさん!
それを見ただけでもテンションがあがります!
秋を感じにお店に行くのもオススメです!
とにかくVERT DE GRIS オススメって事です。笑

これから毎日交代でスタッフがブログ当番です。
明日のブログ当番はカフェのあやちゃん!
あやちゃん、よろしく〜!!