阪上です

今日はポンプ小屋はお休み
ポンプクラスレッスンの日です
(さやかさん、くみさんお疲れ様です)


お休み満喫中です(*´∀`)♪
お家でクリスマスツリーを練習しております…
かわいいですよね〜♪
不器用な私にはナカナカ難しい…(悲)←えみさんにつっこまれそうや〜


2回目の今回は自分のこと書きます

私は実家のお花やさんを継ぎたいと思っています
小さい頃からの夢でもなんでもなく、26歳で突然思い立ちました。
遅すぎるスタートです…


そんなときVERTDEGRISのブログを見ました

胸キュンでした〜♪かわいくて、私もこんなお花が作れる
フローリストになりたいと思いました

オーナー夫婦はずっとVERTDEGRISにいるわけではなくても、
自分達の全てを教えてあげたいと言ってくださいました。ありがたい話です


早く一人前になりたいです

でも未熟な自分は気持ちばっかりで。
くやし泣き、怒り、なだめられ…(なだめ役は長女のえみさんと次女のあやさんです)
世話のかかる三女となりました(笑


オーナー夫婦の気持ちに応えたい
もっと人を喜ばしたい、お店に来てよかったな〜と思ってもらいたい
と思いながらお店に立っています

まだまだや…

がんばろがんばろ


4日発送のご注文いただいたリースです
Tサマありがとうございます!!
※写真が暗いので、明日グリフォトにもアップしますね