復活劇アヤコです!


二週目回ってきました!!!!

本日は、昨日の初ロハスで帰ってから廃人になっていました・・
クドウアヤコの番です!
10時間の睡眠で完全に復活いたしました〜
元気にブログ更新します!!

私は昨日初めてイベントで、ジャムの試食部隊として参戦しました。
たくさんの方にオイシイ!と、
ジャムを手にとって頂いて、本当にありがとうございました〜嬉涙
試食させて頂いたことで、皆様の反応を直で感じることができて、
勉強になりました。

え〜、詳しいロハスの話はグリ日記で・・あ、もう見たはりますよね〜〜笑



今日は、自分家の話を・・

私の実家はお店から車で5分ほどのところにあるお寺であります。
秋の今の時期は、コスモスが境内中に咲き乱れ
とーーーーってもキレイで、テンションがあがる勢いです↑笑


私がカフェスタッフながらも、花が好きなのは生まれてからずっと
家に花がたくさん植わっているせいかもしれません。

その何万本というコスモスをひとつひとつ苗を育て、
植え替えをして、毎日みずやりをするという作業を、
私を除く家族4人でやっております。

秋にたくさんの方に感動して喜んで頂けるように、
と心をこめた、地道な努力はほんとうに、尊敬しています。

そして、今年もきれいにコスモス、咲き誇っております!


ただ、
娘の職場がやたら近くなったことで、
両親がやや頻繁にお店に来ることは
ちょっと恥ずかしいですけれども・・
まあ、そんなことで喜んでくれるんだったら
なんぼでも来て!って感じなんですけどね〜〜


なので、
みなさま、秋の気持ちのいい天気の日には、
般若寺からの〜〜VERT DE GRISで!

お待ちしています笑


なんか、宣伝みたいになってしもたな・・・
そんなはずじゃなかったんですが・・・