おニューメニュー!!!

はい、どうも!
カフェ・クドウです。
ひつこくくみっきーのん、ぱくり続けています。



今日は久しぶりに雨だったので、お店はちょっと静かかな〜
っと思いきや・・
たくさんの方がランチやカフェをしにきてくださいました!
ありがとうございました!!!

満席時には少しお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。
ほんとにすいませんです・・悲



さて!
秋も真っ只中になりましたが・・笑
今週金曜日から新しいメニューが仲間入りします!
名付けて・・
うどんグラタン!いや、里芋ホタテグラタン!
いや・・きのこうどん・・
いや・・しいたけ・・

ちょっと、まだネーミングは定まっていませんが、
このどれもに当てはまるスペシャルなグラタンが
できたっていうことです!

メニューはオーナーがいつも
ひらめきと、経験と、タイミングと、
リアルに旬の野菜を使って編み出さはるのですが、
いつも最初は、ええ!?って思うようなレシピなのですが、
出来上がりをたべると、うんまーー!!と
感動してしますのです笑


さ・・
みなさんも、だんだん
おニューメニューが気になってきたのではないでしょうか?笑



そうそう!
ジャムの新作ももうそろそろ出ますのでね〜〜
乞うご期待!!!

では・・
リアル猫好き
カフェ・クドウでした。ニヤリ