「ほめられること」

エミです!
ぐ〜んと朝晩寒くなりましたが、皆様、風邪などひかれていませんか?
我が家のミセバヤも紅葉してきました!キャワイイ!!

我がポンプ小屋の一家の大黒柱 グリオ。 
3日前からグリオ日記で始まった、スタッフ紹介。
うちのスタッフ1で、私、エミを取り上げてもらった。

私の裏の裏まで見透かされてるみたいで、少し恥ずかしかった。

けど、やっぱり「ほめられる」って何歳になってもウレシイ。

ウレシクテ、ウレシクテ、グリオにメールしたら、
「ほめたんじゃない、みんなに知らせただけ」とキザな返しをしてきた。
その後もテンションup,upでアドレナリンが出るわ出るわ…(笑)
夜な夜なアレンジをしていたら、
グリオから「早くねなさい」のオヤスミメール。

グリオありがとうね!

私がいつも心かけていること
自分の周りに一人でも楽しめてない人、淋しい思いをしている人が居ないかということ

みんなで同じ方向むいて、前に進めたらいいなと思う今日この頃。

オンラインに2サイズ展開でアップしました!!