お店が寒くて、お腹が痛いです。阪上です

最近本当に寒くなりましたね。

ポンプ小屋は生花をおいてる為、今の時期でもクーラーをいれてて一日いるとホンマに寒いです。
お食事しに来てくれはった方が『寒いなぁ〜』と苦痛に思っていません様に…。と願うばかりですが、きっと寒いやろうな…

もうすぐ布をはったり、ストーブを置いたり冬支度するので、もし何かご意見あれば教えてください。

さて、先日(16日)は阪上レッスンの日でした。

とってもかわいいベリーたっぷりのフレームアレンジやったのですが…阪上の力及ばず、人気なかったですね(悲)

でもポンプ小屋でマンツーマンでお話しながらできて、とても楽しかったです。♪

ボスは満席で、1日3回もレッスンしててスゴイなぁぁ…
7人もの生徒さんの前でデモするなんて、手が震えて作成できないと思う。(情)
…と改めて思いました。

ポンプ小屋までお越しいただいた3名様、ありがとうございました!!!
レッスン頑張ってねとお声かけて下さった方々ありがとうございました!!!



写真が下手すぎる…だからか!?だからなのか(悲)



そうそう!今日『おニューメニュー』を試食さしてもらいました☆
メッチャうまいです!
無言で完食してしまうくらいです♪
しいたけ、里芋、うどん、ほたて…うまいー!!