今日は仕事はお休み。元山です。


先日の積荷風景。
グリ日記にも書いてありましたが、ボスはこの日出張レッスン、打ち合わせを終えてから
アトリエに戻り、すぐに積荷作業に突入。
(本当にタフな方です。)
もう10月だというのに動けば暑くて、ボスは真夏の格好。
積荷は服にダメージを与える恐れもあるので、即席のエプロンをご自分でササッとお作りになりました。
(雑貨を包んでいたプチプチです!)
服のデザイナーにもなれるかもしれません。

おかげさまで、SUCRE DE GRIS 京都のイベントでも大好評だったらしいです!
ボス、ほんまおつかれさまでした!
詳しくは今日のグリ日記で!!



さて、今日は私はお休みいただいてました。
3ヶ月に1度の定期歯科検診に行ったり、衣替えしたり、家の片付けをしたり、
天気も良かったので、気になってた事を色々片付けられて充実したお休みでした。



グリオ日記に書いてあったように、私は今アート、プリザのアレンジの練習中。
いつもこれで完璧!という状態で見せるように言われているのですが、
これがなかなか・・・。
完璧!と思って持っていっても、あれ?なんでこれで完璧と思ったんだろう・・・。
というデキです。
今日涙流しながら(笑)作ったのはリース!
さあ、合格できるかな??