ブログ当番交替!エミです!

夕方、次女あやこから「エミさん!当番替わってちょうだい」のメール。
イベントでジャムもたくさん買っていただいたみたいやし、カフェチーム忙しいんやろうな〜
ちょっと離れてみて、見えてくるみんなの頑張りと、すぐに助けられない歯がゆさ。
みんな体調壊さんようにね!
一家そろって笑顔で新年会迎えれるように、ガンバロウ!
父ちゃん、母ちゃん!美味しいお肉かフレンチ食べたいな。

さて、昨日日曜日は、久しぶりのレッスンでした!
グリがいつも申しております。
「日曜日にしかレッスンに来れない方のために、月に何度かはレッスン組みたい」と。
イベントで全国駆け回るグリに代わって、微力ながら、エミレッスンを設けてもらいました!

テーマは「キャンドルアレンジ」


久しぶりにお会いできた方、初めてアトリエレッスンに来て下さった方、電車とバスを乗り継いで吹田から来てくださった方、レッスン終わってからも話が尽きなかったあの方この方。
本当に楽しい時間ありがとうございました!!
いつもはオンライン担当の私にとって、オンラインショップがインドアスポーツなら、レッスンはアウトドアスポーツそのものです。
アドレナリンでまくりの講師でスミマセン(笑)
キャンドルアレンジ越しのこの風景、やっぱりアトリエいいな〜

来月クリスマスツリーのレッスンまで、楽しみおあずけです。
早く来い来い!VERT DE GRIS FLOWER TIME byエミ!!