変わらない私の居場所 byエミ

レッスンの日、朝ポンプ小屋に立ち寄る

静まり返った店

ジャムがお行儀良く並んでいる
昨日カフェチームが残業して作ったんだろう、空気を感じる
みんなの頑張りに私の心がパリッとする 

ポンプがいつもの定位置にそこにある
やっぱ、いつみてもかっこいいな〜

お店オープンの2年前、みんなでポンプをきれいに磨いた
もう65歳のおじいちゃん選手
おじいちゃんのちょうど肩あたりに登らせてもらって、泥んこになって磨いた
おじいちゃん、嬉しそうやった

こんな風に変わったポンプ小屋をどう思って見てるかなと思う時がある
みんなの頑張りも見てくれてたらいいな

おじいちゃん、なかなか店には立てなくなったけど、また来るからね!
そしてまた、体拭いてあげるからね!

みんなを見守っていてほしい


変わらない私の居場所