芸術の秋

元山です。
食欲の秋・・・の次は芸術の秋。

私は音楽を聞くのが好きです。
ジャンル関係なくなんでも聞きます。
ヴェールデグリで働き始めてびっくりしたのは、
仕事中に好きな音楽を聞いていいという事。
音楽がかかっていないと、ボスから指令。
「モッチー、音楽!」
で、私はiPod+無印の小さいスピーカーを
取り出し、好きな音楽をかけるのです。
いやあ、仕事中に好きな音楽聞けるなんて!

レッスンの時は、あまり邪魔にならずに
心地いい音楽。という目線で選んで流していますが
アトリエで自分たちだけで作業しているときは
作業がはかどりそうなノリのいい曲。
ミスチルスガシカオケツメイシ・・・・
レッスンのときとは
全然違う曲がかかっています。



最近レッスン時にかかっている音楽、
私セレクトのものもありますよ。





音楽はいいですね。ライブは特に!
最近では葉加瀬太郎元ちとせを見に行きました。
(ほんまジャンル関係ないし)
どちらもすご〜〜〜〜く良かったです。
特に元ちとせビルボードライブ大阪に
行ったんですが、ここは本当にオススメです!
また12月に大好きなアーティストの
予約を入れてしまいました。

ボス、すみません。
そのときはお休みいただきます!