まだまだ半人前です。阪上です


今日は店チームみんなで残業です。
あやさんはジャムを…(先日テンション高く紹介してはったnewジャムです笑なにやらかわいくデコってはります)
私は花掃除を…
オーナーはオールマイティーに二人を手伝ってくれています。
きれいになると気持ちがいいなぁ〜














今日はたくさんカフェにお越しいただき、お席を待ってくださる方も何組かいて、内心ひぃひぃでしたが、
ありがたいなぁと思っております。
嬉しいです。
えみさんも来てくれて、ギフトの梱包を手伝ってくれました。
ほんま女神に見えました(笑
えみさん、ありがとう☆



ここにきて2年。最近は少しづつ褒めてもらえることも、増えてきましたが、昨日自分のふがいなさに情けなくて、涙がでそうになりました。(笑←いや、もう笑ってしまおうっていう…

いや〜まだまだやぁぁ〜
自分が判断して、実行するってすごく難しい。
しっかりしないとまわりの人に迷惑をかけることを身にしみて、実感しました。
トップ走ってくれて、うちらを守ってくれるオーナー二人、やっぱスゴイ…



私の写真がいまいちなので、オーナーが撮影してくれました
ヒヤシンスがこんなにキレイ☆
すごい〜