足りない理由


こんばんは。アトリエ・クドウです。

本日は久々の店勤務。
アトリエも寒いけれども
店は室温維持のため各所のドアが開け放たれていて、気が緩むと無意識にドアを閉めようと手が伸びる・・・

常にドア付近を守る
なおちゃん、いつも大変ですね。
お察しします。


さて、来たる25日のポケットマルシェ。
けいはんな公園での開催が今回限りだそうで
店一同気合が入っています。

クリスマス商品を細々と家で作って
何とか屋外店舗がクリスマスカラーになればいいなぁ・・・と。
モッチーさんも同じ思いで(たぶん)
勤務後に内職してるはずです。(ですよね?)





いつもダイニングテーブルで広げて作っていると、
息子が戦隊ヒーローやトミカと一緒にやってきて

「これ、ゴーカイジャーのおやつな!」

と言っては花材の松ぼっくりやベリーの実をいくつも持って行って、
おもちゃ箱に隠してしまいます。
しかも、見栄えのする木の実ばっかりチョイスして。。


ボス、私のアレンジが毎回物足りないのは、これが理由です!





・・・って、ちょっと違うか。
はー、がんばろ。