CAFE・クドウです

洗濯かわきません。
CAFE・クドウです。


昨日のポケットマルシェ。
天気もよく、たくさんの方が来て下さったようで・・
お店の方にも寄ってくださった方もたくさん、
本当にありがとうございました。
ジャム子はみんな旅立ちました。
嬉しい限りです!!!!!

そして、さやかさん、お母さん、モッチー、くみっきー
お疲れ様でした!!!!
さやかさんの声変わりも
治ってるでしょうか・・・
やっこ姉さんみたいでしたね・・



今日は、終日の雨
昨日と打って変わって、
とっても静かな一日でした。
こんな日には、一人でもくもくと
仕込みとジャム制作!
いろんな事を考えながら、
自分と向き合う時間です。
お店のことや、これからの自分のこと、とか色々・・
たまに、思い出しにやけとかします。
大丈夫、誰にも見られてなかったらきもくない!笑


明日は天気も回復して、
もみじも真っ赤に輝いて見えるはずです!
紅葉を楽しめる特等席、ありますよ!!
みなさん、今だけですからね!
お待ちしてま〜〜す!