クリスマスツリーレッスン byエミ

今週日曜日は「クリスマスツリー」のアトリエレッスンでした!!


ポケマルのイベントに向かうグリ率いるアトリエ部隊と、
ポンプ小屋を守るグリオ率いるポンプ部隊と、
アトリエレッスンの私
そして金沢からイベントの時の心強い助っ人、ミミお母さん。
みんなで戦ったなぁ〜といった感じの一日でした


スタッフみんなの気配を感じながら、アトリエではレッスン楽しませてもらいました!!
亀岡の方から来て下さった方、久しぶりにお会いできた方、初めてプリザーブドのレッスンにお越し下さった方、私のレッスンにほぼ毎回参加くださるH様。

感謝してもしきれません。ありがとうございました!!

このクリスマスツリーアレンジは、ボールやトピアリーアレンジに次ぐ難易度の高い、しかも時間のかかるアレンジです
みなさんの集中力には脱帽の一日でした
楽しんで何かを作る時間って、こんなに充実してて、実りある時間なんやなあ〜と教えてもらった感じがしています


よし!負けてられません!
楽しんでアレンジしよう!
必ず作品に心は出るもんね!

店はクリスマスムード満載やけど、アトリエにはお正月のレッスン花材も届きだしました。
季節先取りのファッション業界みたいです

最後にオーナー二人へ
トップ走ってくれてありがとう!!
お疲れさま!!