カフェ・クドウです。

おこんばんは。

0時をすぎると、こんばんはが、
おこんばんは。になるのです。

ぐっと寒くなりましたね〜
私は今日なぜか、間違ってとても薄着で出勤してしまい、
お店で原付の時に着用するダウンを着るという始末...
あの狭いキッチンで、
ダウンを着てむくむくの私と
オーナーが右往左往するという、とても
暑苦しいカフェタイムがありました..
いや、実際は寒いんですが。

カフェをして頂くスペースはストーブで温かいので、
みなさんダウンは着用不要です!ご心配なく!


ええ、
話変わりまして、
去年の冬、うちの家にふらりと黒猫がやってきました。
その猫は、昔飼っていた「うしくん」という黒猫にそっくりだったので、
「こしくん」と名付けられ、
家族総出で餌付けにかかりました。
でも、警戒心が強く、うちの子になることなく、
春が来る前に去っていきました。

しかし!
今年の冬もまた!
こしくんが少し大きくなって帰ってきたのです!笑
なんか、寒い冬にふわふわの猫を見ると癒されます!


さ!明日は日曜日〜〜
頑張りましょう!