私のビタミン剤  byエミ

お店に立ち寄った時、久しぶりにお会いしたお客様に               
「ブログ読んでると距離が短くなったみたいで。たのしみにしているよ!」
ってうれしいお言葉をいただいた。
励みになります。
M様ありがとうございます!!


クリスマスもますます色濃くなり、オンラインショップもクリスマス
カラー一色
有難い事に、ご注文のメールもたくさんいただく。
リピーターのお客様からのご注文は何よりのご褒美です


オンラインはほとんどがメールでのやりとりで
お顔もお声も分からないお客様とのお付き合い。
淋しがり屋の私にとっては、ちょっと物足りないわけで、心に隙間風が吹くわけです。


「商品が無事に届きました。」
「我が家にクリスマスがやってきましたよ」
なんて有難いメールを頂く度に、じんわり心が温まる


そんなお客様からの言葉が、私のビタミン剤
この場を借りて、ありがとうございます!!

今日もオンラインに何点か商品をアップしました。
のぞいてもらえるとうれしいです。