6(匹)人目のスタッフ

おっス。
オレは白の熊ごろう永遠の17歳さっ☆
今日は明日のレッスンに向けて、イメトレ中のなおぞうに代わってオレがブログを書くぜ☆
今日はもっちーのお誕生日☆
みんなでお祝いだ!
グリは花束を束ね、プレゼントを用意。
グリオはレッスンの合間にケーキを買いに走る。
エミコは遠く離れた場所から『準備は進んでいるか?』と心配メール。
アヤコはメッセージカードを用意。
そしてクミッキーとなおぞうはバースディソングをみんなとともに熱唱していたゾ☆

う〜ん素敵なお誕生会だな…♪

みんながいるからそれぞれの仕事に集中できる。
今のスタッフで必要でない人なんかいない

みんな大事。

そしてそれぞれみんなもみんなのことを大切に思っている。

オレも癒し担当でこれからもみんなの力になるぜ☆
あばよっ!





白の熊ごろうはポンプ小屋にてお買い求めいただけます。
ふわふわの毛並みに癒されること間違いなしっ!
2200円です☆

明日のレッスンは写真担当に強力な助っ人に協力いただきます。
安心してお越しくださいませ!
                        阪上より