おたんじょうびかい


モトヤマです。
先日、スタッフの中で一番年とってる私のために
「また年とったね!」の会をしてもらいました。



(オーナー、えみちゃん、
こんな感じで祝ってもらいました。
 どうもありがとう)
この年齢になると、誕生日覚えてて
メールとかもらえるだけでもうれしいのに、
みんなでいろいろ準備してくれて、
歌まで歌ってくれて
涙腺がゆるんできたおばちゃんは
ちょっときつかったです。笑
プレゼントも色々いただいたのですが、
中でも一番うれしかったのは、
みんなが書いてくれたメッセージカード(ノート?)
これは宝物です。
本当にどうもありがとう。









さて、せっかくなおちゃん、くみちゃんが
連載してくれた動物シリーズ、
ここでストップです。泣
動物シリーズ楽しみにして下さってた方
ごめんなさい。
私の今日のオススメはこれです。

お客様にお出しするお砂糖入れたり、
ふたは脇に置いて
ちょこんとお花を飾ってもかわいいなあ。
後ろにあるチビは、指輪入れなんてどうでしょう??
どこに置いたか忘れがちな指輪(私だけか?)
これに入れることに決めたら
もうなくしません!!笑








カレンダー上ではクリスマスはこれから。
でもレッスンはクリスマス関連は
終わりに近づいてきました。
ツリーやリースのレッスン受けたくても
満席で受けられなかったので
1年越しでようやくレッスン受けられます。
っておっしゃってくれている生徒さんも
いらっしゃいました。
今年はレッスン受けられなかったわ。って方、
こんなスティックを置いておくだけでも
クリスマス気分、盛り上がるのではないでしょうか?笑
まだお店、オンラインショップにも
ツリーやリースのご用意ありますので
そちらも是非!!