カフェ・クドウです

カフェ・B・クドウです。

・B・
ひよこみたいになりました。

アトリエ・クドウの振りからの、話題になりますが・・・
明日より、お食事のセットでつきますデザートが変わります!
ま、めっきり寒くなりましたので、
ヨーグルトのムースから、バナナケーキになります。
お食事の後、ホットコーヒーと一緒にほんわかあったかい
バナナケーキ!ほっこりしますね〜〜

っということで、
バナナのBでございます。

今日、さやかさんに
「ジャム、全部バナナミックスのジャムやのに、
なんでバナナジャムないん?」
っと、もっともなつっこみ、いただきました。笑

確かにーーー!!!
ってなりましたよ。




私も年を越すと新しい世界・・・
30代に突入するわけですが、
やはり、30歳になる年代というのは色々迷いがあるわけでして、
友人にも、この年で転職する子や、
海外に留学にいく子、
婚活に焦る子、
とほんとにみんな必死にがんばってるな。っと
思う友達ばかりです。
私は友達にどう思われてるのかな。

でも、グリファミリーの中では、
この30代という新しい世界を切り開いていった年上の先輩ばかりなので、
下から2番目の私は
本当に支えてもらっているな。っと実感します。
迷うことなく、進むことができる気がします!

さ!明日からも!がんばるぞっ!
風邪菌なんてふきとばせっ!