目指していたもの byエミ

この前グログにちょこっと書いてから、ご注文時にメッセージを添えて下さったり、
届きましたよ!メールを下さったり。

そんな心温まるメールにスタッフは励まされながら、年内突っ走ります!!

お客様にお電話をさせてもらうこともありますが、気さくに話しを聞いて下さったり、
ちょっと身の上話をして下さったり。

オンラインショップやけど、そこにはちゃんと人と人のお付き合いがあるような、
血が通っているような、
心温まるような、そんなショップ。

まさに目指している形

どなたかにプレゼントをしようかなとおっもた時に、
「いつものVERT DE GRISさんで」と
オンラインショップをのぞいてもらえたら、ウレシイナ

グリオと話したことがあったっけな。
「いつもの」と言えば分ってもらえる、お馴染みの散髪屋さんとか、
かかりつけの町のお医者さんのような存在でいれたらって、思います!


少しプライベートネタ
食べること大好きな私は、作り置きをして、冷蔵庫にタッパーがズラリと並んでいるのが好き
そこから、ちょっとずつお皿に盛りつけるワンプレートが大好き

昨日キッチンに立って、エンジンかかったら止まりません、止まりません。
子供のおやつにおぜんざいを作り、きんかんの甘煮
サーモンの南蛮漬け、なすとカリフラワーのマリネ…
そのまま冷蔵庫で寝かせます。
ああ〜今日の晩御飯楽しみ^^ヤッホイ!!

ちょっと出来た時間で、オンラインの事しよっと!