カフェ・クドウです

おこんばんは。
カフェ・J・クドウです。

・J・ 外国人みたいになりました。

今日はたくさんの方がお店でジャムを手にとってくださりました!
ジャムを求めて来てくださった方に
売り切れでお売りすることができなくて、
ほんとに申し訳なくて・・すいませんでした!
プレゼントやご自宅用にと
買ってくださった方、本当に、ありがとうございます!!!
また感想や、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。



ジャムは一日一回の仕込みで20本から30本作るのが
限界で、それを7種類、常に在庫切らすことなく
仕込みしなければいけないのですが、
なかなかうまくできないのが私の実力でございまして・・・
でも、季節ごとのフルーツがスーパーなどで並んでると
お!次はお前か〜〜〜〜?ニヤニヤ
っと、新しいもの好きの私は次へ次へと
手を出してしまうのです。


さあーイチゴももうそろそろか・・・
めちゃ高いイチゴ見つけてテンション上がってしまう
ジャム部長でございます。


そして、
こちらのタニコ!
オーナーにこれを育ててみい〜っ。と頂いた多肉ですが、
えらいことなってます。
どこまで伸びれば、花開くのでしょうか・・
早く何色の花が咲くのか、どんな形なのか
見たくてしょうがありません!

明日、明後日と、
お店の営業はおやすみです!
イベントが週末に控えていますので、準備万端にして
ボスに託したいと思います!
ジャム子たちをよろしくおねがいしまっす!