カフェ・クドウです

二度目のカフェ・B・クドウです。

はい、・B・ひよこになっております。

今日は日曜日でカフェもやんわりにぎわいました。
やんわり〜は、ざっくりしたニュアンスで感じとっていただきたいのですが・・・・

今日は、あるカップルがカフェをしに来てくださって、
何やら携帯で食べログを見ながら、
食べログにのっているドリアを見て、
これや、これや。という感じで注文してくれはりました。

なんか、
わざわざそれを食べにこんな田舎の、道のややこしいところへ
来てくださったのだと思うと、
じ〜〜〜んっとしました。
っと同時に、
気の引き締まる思いになりました!
感謝です!!



写真は
いい話と全く関係ありません・・笑
バナナケーキ越しの!
クミッキー!!
ジャムのシーリングを一生懸命やってくれてます。
ありがとう・・・


話はばすっと変わりまして。
今日はベリーベリーチョコ!を制作しました!
ベリーベリーチョコは、
フランボワーズと、ブルーベリー、チョコレートが
ミックスされたジャムになっております。
冬はチョコを求めるのか・・最近とっても人気のジャムです!


このジャムは
最初、フランボワーズとブルーベリーの、
ベリーのジャムを作ろうと仕込んでいたら、
もう後は瓶に詰めるだけ!!っというところで、
オーナーが、
「チョコレートいれたいいっっ!!!いれるっ!!」
っと、YOU ARE ワガママボーイ!?
と思わせるほど、突然に言い出さはり、
まぁ、結果
おいしいおいしい
ベーリーベリーチョコが生まれたわけです。

すごいですね〜〜〜
奇跡?いんや、必然なのです。

パンにモリモリにつけると、
本当に幸せな気持ちになれるジャムなのです。