花のチカラ


モトヤマです。
今日は寒かったですね〜。
ポンプ小屋の階段のところも霜がおりていて、
朝から2回も足を滑らせて転びそうになりました。
今日はポンプクラスのアシスタントで、
1日ポンプ小屋にいました。
普段アトリエで過ごしているので、
トイレがあるというだけでありがたい。笑















クリスマスセールもまだやっていますが、
並行してお正月用の
しめ縄やアレンジなども
たくさん並び始めました!
しめ縄アレンジのキットなども
販売しています。
自分で作ってみても、買って飾っても。
今ならどちらも選べますよ〜。















そして、今日は個人的に
ちょっとうれしい事がありました。
それを聞いて、オーナー(グリオさま)が
ブーケを用意しておいてくれて
帰り際に渡してくれました。
いやあ、花の威力はすごいですね。
本当になんとも幸せな気分になりました。

ブーケをこういうタイミングで渡せる人に
なりたいなあ。と!
花屋で働いているっていいなあ。って
改めて思いました。笑
私もいつか、こんな風に人を喜ばせられる
ブーケを束ねられるようになりたいなあ。

ありがとうございました。