カフェ・クドウです

雨です!

カフェ・X・クドウです。
おっと。。。これは〜〜
ミッフィーちゃんですね〜〜
   ・x・

さ〜みなさん、xmasです〜〜
の、醱です!

vert de grisはお正月の波で押し寄せているみたいですが、
まだ、終わってはいません!クリスマス!

今まで、生きてきた中で
こんなにイベントごとを毎回毎回意識して
過ごすのは、本当にこの仕事に就いて初めてです。笑
前の仕事では、
ワンシーズン先のことをするので、
夏には冬服を、冬には夏服を・・・
何一つ、イベントを楽しんだことはありませんでした・・・。
ま、それもいい思い出です!


今日、ご注文でクリスマスパーティーのプレゼント交換に、っと
ジャムを何種類かお取り寄せしていただきました。
本当にありがとうございました!!
ジャムを選んで頂けた事が、とても嬉しく思います!

すっごくいいと思いませんか!?笑
私がそのプレゼント交換に入ってたらむりくりにでも、
ジャムが自分の所にきたところで
ミュージック止めます!
ぶちぎります!笑




さ、話変わりまして
年明けのカフェ営業ですが、
1月4日、5日、6日オープンします。
(営業時間は11時から16時です!)
そして、
1月7日から10日までお休みです!

年明け早々、謹賀新年ジャム〜〜でます!
でる予定ではあります!笑
今日試作をしてみたら、なかなか好評でした。
クミッキーは、これや!これを求めてた!っと
かなりヒットしていましたよ^^
やった!


お楽しみに〜〜〜♪