お正月花


阪上です。
今、ポンプ小屋はお花で溢れております。


水曜日にどかーん!!とお正月花を仕入れてきはったので、色とりどりの鮮やかなお花がたくさん並んでおります。水揚げは泣きそうでしたが、やっぱりたくさんお花が並んでると嬉しいです。

一番人気はやっぱり『ダリア』ですね!豪華ですよね〜
咲き方も色もいろいろあって本当に綺麗です☆



でも今年は『葉牡丹』がいろんな品種が入ってきてかわいいです。
隠れヒットやと思います。


色もアンティークっぽいおされな子もいてます。

ギザギザ、フリフリ

切るとキャベツの匂いがしておいしそうです☆
食べたいくらいかわいいとはこの事でしょうか?

一年に一回しか会えない『葉牡丹』に会いにきてください☆
ポンプ小屋でお待ちしております!!

いや〜先日のアドバンスクラスの皆さん、お正月アレンジほんま上手やったなぁぁ!
負けてられません!!