ラスト1日!

モトヤマです。
明日は人生初の大晦日お仕事です。笑

今日も大雨の中、アトリエまで来て下さった
生徒のみなさま、どうもありがとうございました。
生花のしめ縄、どれもこれもかわいかったです。


そして反省。
先日のアドバンスレッスンの宿題の準備は
私がしたのですが、
グルーを入れ忘れてしまっていました・・・。
生徒のみなさま、本当に申し訳ありません!!!
今日もその反省を生かす事なく、
同じような失敗を・・・。
同じ失敗を繰り返すって、最悪です。

来年は(って今年もあと一日ありますが)
とにかく生徒のみなさまに
迷惑をかけないスタッフになる!
これを第一の目標として
掲げたいと思います!!

こんなモトヤマですが、
スタッフブログを始めたおかげで
初めてお会いする生徒さんからも
もっちーさん。」と声をかけてもらえたり、
「いつも見てるよ〜」って言ってもらえたり。
仕事を始めて良かったな〜。
って思える瞬間のひとつです。

来年は、モトヤマやったら安心。
と思ってもらえるように頑張ります。

みなさま、今年は色々本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします。