最後のごあいさつ


こんばんは。
アトリエ・クドウです。
本日はカフェ・クドウとチェンジしました。


2012年が終わりました。

晦日までのレッスンに加え、
お店のお正月アレンジを切らさないために
連日午前様で制作に当たっていたオーナー夫婦・えみさん・なおさん
じゃこジャム作り、シーリング、ラベル貼りを一人でこなしたあやさん
レッスン準備を一手に担ったもっちーさん

皆様本当にお疲れ様でした。



ブーケはオーナーから。
アレンジはグリさんからいただきました。

最後の素敵なプレゼントです。



12月はフルでお店勤務させていただきました。
そして今日、最後の勤務を終えました。

これまでずっとプリザにどっぷりで
プリザ大好きだった私に
生花のカワイさを教えてくれたオーナー、なおさん。
どうもありがとうございます。

最後のフラワーパーティ、とっても楽しかったです。

あやさんの作る麦味噌のドリア、
何度作っても同じ味にはならないけれども
大好きなので何度でも挑戦します。
今日の夜も作るよ。

お店チームの皆様、心温まる時間をありがとうございました。

えみさん、遠く離れた場所から
いつも気にかけていただき
本当に感謝感謝です。
オンラインのページは日本一素敵です。

モッチーさんのおかげで
アトリエの仕事がとっても楽しかったです。
美味しい食べ物も、トイレの近さも(笑)
全てを共有できて、心の支えでした。

グリさん、
面接の時、2才の子どもがいたにも関わらず
私を選んでいただきありがとうございました。
そのことで何度も迷惑をかけましたが
理解を示していただき感謝してます。

全てを叩き込んでもらい、
もっと恩返しがしたかったのですが
その機会ももうありません。


今日は、お店の1年を振り返って
お客様皆様に感謝の言葉で締めくくるべきなのですが
私的な最後のご挨拶になったこと
お詫びします。

これから益々面白く、濃くなるVERT DE GRISを
心から応援しています。

ありがとうございました。

皆さま素晴らしい2013年をお迎えください。

                   アトリエ・クドウ