カフェ・クドウ・2013です

2013年
あけましておめでとうございます!!!!!
カフェ・1・4・クドウです。
はい、1月4日です。
まんまです笑

再開されました!スタッフブログ!
今年もみなさんの心のやすらぎ、
いや、心の癒し、
いやいや、暇つぶしに!
ちらっと覗いて頂けたら嬉しく思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

本日からポンプ小屋は営業始まりました。
カフェ、お花、
共にたくさんのお客様が足を運んで頂きました。
そして嬉しいことに・・・
謹賀新年ニュージャムを求めて来てくださったお客様も!!
うれしい・・・涙
ありがとうございます!

謹賀新年ジャム。
今回は、
静かに、平静を装い、宣伝したいと思います。

これは、なかなかのつわものです。
何が?かっと言いますと、
白あんです!!ダイスキ!!!アンコ!!
おっと、すでにテンションが上がってしまいました。

白花豆であんこを炊きました。
なめらかな上品な、ぐっとくる白あんを
作るのに4〜5時間ほどかかっております。汗
そして、
また、別のお鍋でイチゴジャムを炊き、
あんこにまぜまぜ・・・
いちごあんができました!!

苺大福のようなジャムがコンセプトですので、
いちごの甘酸っぱさと、
あんこのふわっとした甘さ!
この感じが
「白花豆といちごのあんこジャム」
で味わっていただけると思います。
またまたデコレーションもかわいらしい春らしい
のがついとります。小瓶もございます☆


こんな感じで
今年一年たくさん!おいしい!かわいい!
心に残るジャム作っていきたいと思います!
もちろん、カフェのほうも
色々楽しいことしていきたいと考えておりますので、
VERT DE GRIS CAFE!
よろしくおねがいします!!!!!