あけましておめでとうございます。

元山です。
2013年、始まりましたね〜。
昨日が私の仕事始めでした。

ポンプ小屋に久々に足を踏み入れると、
なんだか新鮮な気持ちでお店を見ることができました。
やっぱりステキな空間だなあ。


こちらは話題のお正月限定ジャム。


おいしいお料理を頂いて、
あれ?ちょっと違う写真が・・

その後はあやちゃんのバースデイパーティ。
プレゼントをもらってテンション↑↑の
あやちゃんをどうぞ。


みんないい笑顔だね。
この笑顔のまま今年も突っ走るぞ〜!!


このときオーナーはみんなの為に
コーヒー入れてくれてました。
いつもありがとうございます。

今年の目標をひっそりとたてました。
今までそんなことしたことないんですが。
いかに今まで何も考えず
ダラダラと生きてきていたのか・・・。苦笑

ひとつでも多く目標達成するよう
努力する所存です。
書いちゃった!
頑張るぞ。

今日写真多くなっちゃったので、
晦日に頂いた大切なお花の写真は
また今度。