カフェ・クドウです

カフェ・30・クドウです。
ついに迎えました・・・
ミソコ・・・
周りの友人や、さやかさん、オーナーからは、
30代へようこそ〜〜WELCOME〜〜
みたいなことを言われましたが、
なかなか複雑な気分ですね〜〜〜。
そんな本日は、誕生日だから何ということもなく、
朝から洗濯2回(昨日から計5回回しております洗濯機。。)
掃除、耳鼻科、イオン、
我のケーキを買いに行くというなんとリアルなバースデー!!!(笑)
かろうじて、ケーキを家族で食べたことが、
救い・・・なのでしょうか?!



ポンプ小屋は昨日から10日までお休み頂いております!
昨日は大掃除でした。。
今日めちゃ筋肉痛です!
そのくらい一生懸命やりました汗

午前中は全員で庭掃除!
私は草刈り担当でした!無心で戦い、お昼には
放心状態に。。。

後半戦は毎日動き回ってるキッチン。
一人で実はちょっとずつ掃除してたので
放心状態は免れました〜〜。
休み明けから綺麗なキッチンで仕事できると
思うと、ちょっとわくわくします!

普段いつもアトリエで勤務されてるさやかさんも
とっても楽しそうに?たまにぶつぶつ言いながら(笑)
掃除にはげんではりました!

オーナーはここぞとばかりに外で暴れていました。
あ、片づけでね(笑)
Tシャツになってました〜〜
若い〜〜

なおちゃんは、何回「やりたない!!」と叫んでたか・・
でも、さやかさんの指示のもと
ささささっと動いてました!

そんなこんなで、新しく生まれ変わったポンプ小屋!
みなさん新鮮な風!風を受けにいらしてください!!


写真はまっっっったく関係ない写真!(笑)
新年会の一コマです。