今さら・・・

こんばんは。元山です。
やっとお正月気分も抜けて、
日常生活が戻ってきました・・・よね??

が。まだ年末のお花の写真を
載せていなかったので
またお正月気分に戻っていただきます。

左がボスが作ってくれたアレンジ。
右がオーナーが作ってくれたブーケ。
両方とも大晦日に全員に
プレゼントしてくれたお花。
1日、バタバタしていて朝あわてて撮ったので
せっかくのステキなお花の良さがうつってない・・・。
ああ、2人からプレゼントしてもらえる
こんな贅沢なチャンスは1年に1回なのに。
今年プレゼントしてもらえたら
今度はちゃんと撮るぞ〜。
12ヶ月後だけど。

まだ両方ともきれいに咲いてますよ〜。
冬は寒いけど、お花の保ちが本当にいいのがいいですよね!

そして、私ごときのお花の写真も見たいと
言ってくれる方がいらっしゃるので
一応載せます。

これが去年初めて作った生花のしめ縄。
生花のしめ縄、かわいいですよね〜。
すごく贅沢なしめ縄やと思います!
まだ作った事ない方は今年の年末は是非!!笑


これは大晦日のフラワーパーティーの時に
作らせてもらったしめ縄。
大慌てでお花を選んだわりには、
しっかりうちの玄関に映える色合いを選んでたなあ。笑
年末しか作るチャンスがないので
注意されたとこ、忘れないようにしないとなあ。

ということで今日のブログはお正月のお花でした!


オマケ
今年の年賀状、こんな感じでした。
せっかく作ったお正月のお花、こんな使い方もできますよ〜!