カフェ・クドウです

美容ダイスキ!
カフェ・B・クドウです。
B・・・それはビューティーのB!!!

私のお給料は、何に費やされるかといいますと、
それは美容グッズが占めております。
いつも、それを言うとやいやいゆわれるのですが・・・

30代に入り、
一番気になりだしたのが、
しみです。笑
しかし、最近はアイクリームで良いものはないかと
買いあさっております。。。
(なおちゃん、さやかさん、アイスクリームではないですよ笑)

おすすめ、あればぜひ!教えて頂きたいです!!!!笑

なんか、変な勧誘のブログみたいになりつつありますが、
グりファミリーでは、
美容の話に一番食いついてくれるのは
何を隠そう、オーナーなのです。
オーナーは、やたらダイエットしたり、
とても努力されております。
美に対しては厳しい目で見ておられます・・・コワ

しかし、
仕事柄、、手は荒れるは、顔は油にまみれるは、
くまはできるは・・・
言い出したらきりがないのですが、

お客様のありがとう!おいしかったよ!
などの言葉を頂くと、
そのようなことは
すっと忘れて、
あーやっててよかった。
っと思えるのです。

さあ!そんな、仕事を!私たちと!やってみませんか!
結局、変な勧誘みたいになってますが笑
詳細はグり日記にて!!!
待っております〜〜〜〜
美容部員!!!!



本日はよくわからんブログとなってしまいましたが、

次回のブログでは、
ジャムイベントの告知いたします!やっちゃいます。