コサージュレッスン  byエミ

昨日日曜日はフルオーダーのコサージュレッスンでした。

大小2個のコサージュセットで、正式な場所にも使っていただける
プリザローズ入りのコサージュと、
普段使いの出来るコサージュ。

帽子に付けたり、ストール止め、胸元に、バックに取り付けたり…
使わない時は、ガラスのケースに入れてディスプレーしたり。

余すことなく使えて、まぁお勧めなわけです。

親子でお揃いなんて、素敵やろうな〜
メンズ2人の私には、夢のような使い方です(涙)


アンティークなグリーン

ブラックタイプ
こちらは密かに人気商品

レッスンではみなさん真剣な眼差しで、オンリーワンのコサージュを作っていただきました。

高校生の子供さんの卒業式にとお友達のママと来られたり、
お母様にプレゼントするとおしゃっていたN様
結婚真近の娘様と楽しい思い出作りに来られたW様

やっぱり気持ちは作品に出るんやなぁと思った一日でした。



そして、午後からの時間帯にお母さんについて来たAちゃん
お母さんの隣で、コサージュを作りに挑戦!
被ってきたお帽子にぴったりの、それはそれはカワイイミニコサージュの完成!

写真撮影のため、アトリエの外に連れ出し(ほとんど拉致状態)
パシャリ!パシャリ!と一杯写真撮らせてもらいました。
「ちょっと斜め下向いて〜」
「いいね〜」
なんてもうキッズモデルさながら

可愛かったな〜
AちゃんとAちゃんママに、明日ブログに書くわね!って約束したのでAちゃんの起きている時間にブログアップしました。
Aちゃん見てくれたかな?

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!