カフェ・クドウです

カフェ・P・クドウです。

本日のポンプ小屋には、
寒い中たくさんのお客様がランチや、カフェをしにきて
くださいました。
ありがとうございました!!嬉涙

ケーキやごはん売り切れのものが出てしまい
申し訳なく思っております・・・涙

今日は日曜日で、赤ちゃん連れの方が何人かいらっしゃり
まだ、ほにゃほにゃのベイビーを連れて
カフェしに来てくださるというのが本当にすごいなっと思います。
お母さんも赤ちゃんの為に
栄養のあるもの、おいしいものを食べて
元気をだすのかなっと思い、
これからも、そんなお母さんに愛されるカフェでありたいな
と思いました。。。

さて、昨日から新しいスイーツが仲間入りしました!
その名も。。ベリーとチョコケーキのパフェ!!!
パフェのP!!!

お店のケーキは、ご近所のアールハッピーさんのケーキを
頂いているのですが、このパフェはアールハッピーさんで生まれた
バニラとフランボワーズのムースと
ポンプ小屋で生まれたチョコレートケーキがコラボレーションして
生まれました!!!


中には苺が丸ごと入っていて、バニラアイス!うまい!
贅沢パフェでござーっす!650円です(・p・)
ぜひぜひ、期間限定ですので
この機会に!!


そして、
25日の量り売りの日、その日限定で
ジャムの試食ワッフルセットが出ます〜〜

サダコロさんでジャムに合う素朴なワッフルを作っていただきました!
ジャムの試食はお好きなだけ!!お試しして頂けます!!
気が済むまで!!笑
血糖値爆発!!

ただ・・・
皆様ご存知の通り、お席のほうが少ないため、たくさんの方にご試食していただきたいので、
席の譲り合いの方だけお願いしたいと思います。

ワッフルセットはコーヒー付きまして、550円です。

よかったらみなさま、
空瓶を持って、
ワッフル食べにいらしてください!

お待ちしておりま〜〜〜す!!!!!

ワッフルセットの写真、
明日もう一度覗いて下さったら
載ってる思います!!!!笑

久しぶりにコシクン(*^^*)私が近づきすぎて、
食べるのをやめてる瞬間です。