カフェ・クドウです

おこんばんわん

カフェ・V・クドウです

Vときましたら、この時期、これしかありません。
バレンタインのV!!

26日にポンプ小屋で始まるK3Factoryさんの
イベントと同時にカフェ部門より、
バレンタインギフトセットを発売します!!!
一応、40個限定です。
1箱1800円です。

もしかしたらプラス10個ほどするかもしれませんが笑

その中でも、
超プレミア!!笑
10個限定でK3Factoryさんの革小物と
コラボ!!したセットもございます。
メンズ目線で革小物ほしい!っと
オーナーの一言でプレミアもんが出来ました。
やっぱり、バレンタインデーは、
最後はメンズが喜ばれるものが一番ですからね!

しかーーーし、
ジャムはメンズもレディースもございません!!
皆様に食べていただきたいと!
思っております!!!!

セットの写真など、詳細は
明日のグり日記で登場いたします。
(さやかさん!よろしゅうお願いします!)


写真は、昨日
お誕生日ブーケ、さやかさんから頂きました。
乙女心を忘れない30歳の大人のいい女の花束や。
っと、めちゃめちゃありがたいお言葉も
頂きました。本当にうれしいです。
私の大好きなペールトーンの花束!
お花をもらうってなんて素敵なのでしょう!!

さ!
明日はジャムジャム量り売りです!
楽しみ〜〜