カフェ・クドウです

こんばんは〜〜

25日のジャムジャム量り売りは
とっても大盛況で、来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

瓶やタッパを大事に持ってきてくださった姿を見ると、
すごくうれしくて、
なぜか、抱きつきたくなるくらいキュンとさせられました笑
ま、私の場合体育会系のハグになってしまうのですが・・

たくさん仕込んだジャムも
空っぽになり、
サダコロさんで作ってもらったワッフルも
完売し、本当に初めてでここまで
できたことに驚いています。

今回は一日限定で、告知も遅くなり、
ご都合が合わなくて来ていただけなかった方々のためにも、
また必ずやりたいと思っております!!
よろしくおねがいします!!!


そして、
ただ今バレンタインギフト!やってます!笑
ジャム内容はといいますと、
やはり、チョコ!
定番でも大人気のベリーベリーチョコ〜〜
っと、ニューカマー!
イチゴミルクホワイトチョコ〜〜です!
みなさま、なぜか懐かしい味!!っと言っていただくこと多いです。
なんででしょう〜〜笑
どちらもハートの小瓶に入って、愛がつまってしょうがない感じです笑


ジャムのみの
販売はしておりませんが、
オリジナル、バナナラスクとセットになっております!
ラスクにつけて食べると、
のけぞります笑
(Iさまの言い回しパクリました!)


お店で試食もできますので、
ぜひ見にいらしてくださ〜〜い♪
おまちしております!


写真は限定セット川田さんのコインケースです!
私もほしいですが、
ぐっと我慢し、
代わりにマウスパッド買っちゃいました〜〜