カフェ・クドウです。

こんばんは!

カフェ・C・クドウです。
Cはと言いますと、
・Ⅽ・チャーリーブラウンではございません!


Camera!!!


お花部門では、必需品ですね!!
みんなカメラの上達に努力の汗水流して
勉強されていますが、
カフェ部門の、私。
いっちょまえに一眼さんなのです!

しかし、なんでも、見た目から入る私は、
カメラの使い方うんぬんよりも、
カメラのベルトを手作りし、首からかけるだけで
満足しております・・・

カメラの腕は、はっきりいって、
無!!ム!!です(笑)


でも!
ネットショップのジャムジャムや
カフェメニューの写真、
自らの手で作ったものを
自らの手で写真におさめることで、
色んな責任と、
不安と(笑)あかんし・・
充実感があります。


ついこないだは、お店で
写真とるぞ〜〜!!!っと
気合い入れてカメラを取り出したらレンズがついてませんでした・・・
ま、そんなこともありますが、
ちょっとずつ写真もみんなと一緒に
成長していきたいと思います!!!

なおちゃん追い越しちゃうぞ〜〜〜!!(笑)

バレンタインジャムジャム!
まだまだご予約受け付けております❤❤